☆ありがとうございました☆

あー久々にしっかり寝られてリフレッシュ~(^ω^)


改めまして、東京ゲームショウ2014、GREEブースにて
「天と大地と女神の魔法」と言うゲームの
おてんば暴君「ディディ」役をやらせていただいた、大槻典子です( ´∀`)


今年のゲームショウも、かなり内容の濃くて充実した日々だったのであっという間に終わっちゃいました~O(><;)(;><)O




特に最後のフィナーレは本当に沢山の方が来てくださって、今までの練習等が走馬灯のように頭を駆け巡って、感極まって皆して泣き笑い顔になっちゃいました(>_<)



ブースまで足を運んでくださって、温かい笑顔と声援で私達に元気を下さったお客様、



ゲームのキャラを完璧に再現する衣装を作ってくださった衣装さん、


可愛い外ハネのピンクウィッグを作ってくださったヘアメイクさん、



キャラに合ったダンスを考えて、できの悪い私に納得が行くまで教えて下さったダンサーさん、



ハイクオリティな映像や音楽を作ってくださった技術さん、



お客様と1番近くで素敵な笑顔でお話されてたグリーガールの皆さん、



細やかな気配りをしてくださったスタッフの方々、



数えきれない方々に支えられて、安心してステージに出られました(*^^*)



この場をかりて、感謝の気持ちを伝えさせて頂きます。


本当にありがとうございました!!



遊びに来てくださった1人でも多くの方が楽しんで、笑顔になって頂けてたら幸せです(^ω^)



写真沢山撮りすぎて、載せきれないくらいなので、しばらくゲームショウ写真祭りにお付き合いくださいませっ( ´∀`)笑



のりずむ★





コメント

おてんば典子観たかった。

手羽先コウ 2014年09月22日

TGSお疲れ様ぁ(*^ω^*)♪
一年ぶりの生のりずむ…写真も撮れたし…フライングで誕生日プレゼントも渡せたし…何よりもう会えた事が嬉しかったよ(´ω`)♪

おぐり 2014年09月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆