とうとう投票期間も残り.....

そうなんです!
とうとう投票期間も残りわずかに!!!






辻 憲斗です(o^^o)







順位、票数ともに非表示になり、ここからのラストスパートが勝負所になってきますので
みなさまどうかぜひ最後までお付き合いくださいm(__)m!!!
ちなみに!
投票期間最終日の24日は正午までの投票ですので、「午前中」のうちに!!!
投票をよろしくお願いします!!!
























そしてそして、昨日日曜日は本選大会で着させていただくスーツを選びに、
洋服の青山さんに行ってきました\(^o^)/
うん!
胸を張って、自信を持って、本番頑張れそうですψ(`∇´)ψ!!!









洋服の青山さんのスタッフの方々、すごく親切にとても丁寧に、ありがとうございました(*^^*)
そして、よろしくお願いします!!!











ウォーキングの練習も出来たし、とても良い日でしたっ\(^o^)/!
そんな今日も、良い日になれっ\(^o^)/!!!










したらば!!!





コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです。
結局。
さてさて。
早い。驚き。