*3rdシングル*

皆さん♪こんにちは(^▽^*)


【Best Friend】を聴いて**
【ハッピーアプリ】インストール完了(笑)!
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


9日間連続のリリースイベントに♪
足を運んで下さった皆さん
リリースイベントを盛り上げて下さり
本当にありがとうございます*


今日はリリースイベントの5日目☆
折り返し地点です!(*^v^*)p


初の大阪でのイベントもありました!
皆さんイベントどうでしたか*?
リリースイベントの感想☆
教えていただけたら嬉しいです!(#^▽^#)


まだまだ続くリリースイベント☆
体調には、お互いに気をつけて…*
イベントを満喫して下さい↑↑


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


今日、9月24日(水)は♪
”X21の3rdシングル”『ハッピーアプリ』
カップリング曲『Best Friend』のリリース日です(〃^ー^〃)





ハッピーアプリは☆*
夢にチャレンジする大切さ*
一歩踏み出す勇気。


そんな強い意志『ハッピーアプリ』を
自分自身にインストールして…*


今を思いっきり楽しもうという
メッセージが込められている
明るくPOPな曲です!(≧∀≦*)


私が特に好きな歌詞は*
『チャレンジしよう!やってみなきゃ 分かんないじゃん!』
『無我夢中で思いっきりぶつかってみよう!何度転んでもいい』
という所です☆☆


”失敗しても、必ず次に繋げて成長しよう”
”そして成功に向けて何度でも立ち上がろう”
という前向きな思いを伝えてくれる
元気になれる曲だと思います!


そして…特別な想いがある
カップリング曲の『Best Friend』☆*!


Best Friendは友情がテーマとなっているバラード曲です。
初めてBest Friendを聴いた時に…今のX21に
リンクしている歌詞だなって思いました*!


この曲の好きな所は☆
(メンバー2人ずつで歌うパートがあるので*)
メンバー全員の声を届けられる所です!(●´ω`●)


私は愛海と一緒に『色んな時間を分け合った』
という歌詞を歌っています♪(友^ω^)人(^v^*愛)


………今回CDに*
自分の声とジャケットに写真が入った事
素直に嬉しかったです。


全員で歌う事を楽しみに
待っていて下さった皆さんに*
喜んでいただけたら嬉しいです。


これからもX21の一員として皆さんと
メンバーと色んな時間を共有して☆
楽しい時間を分け合えたらいいなと思っています♪


細井 友里加(^ω−)−☆

コメント

ゆったりかこんにちは٩( ᐛ )و

CD買ったぁ〜Best Friendすっごくいいね४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
まなみちゃんと2人かわいい声♪

何回も聞きっぱなしです₍₍ ◖ฺ|´꒳`。|◗ ⁾⁾♪.·˳♪⁎˚

pecopoco 2014年09月27日

3rdシングル発売おめでとう♪
「ハッピーアプリ」には そんな強い意志のメッセージが込められていたんですね‼︎

そして 何と言って「Best Friend」♪
詩の内容がじわじわと心に染み込んでくるようなイイ曲です☆この曲を聴くとワンマンLIVEを思い出します‼︎
MVも作り込まず新鮮で良かったです(^○^)

今回のCDに ゆったりかの歌声と写真が入っていてホント嬉しかった☆

あきら 2014年09月25日

大阪にはいけなかったけどみんな楽しめたみたいだね~!

イズは声ガラガラになりながらがんばったみたいだよ~!

今週のリリースイベントは楽しんでみんなと盛り上がっていきますよ!

あいにくな天気が続いてるけどそれを吹き飛ばすようにがんばってきますね!

24日の発売日に12人のBest Friendも歌って感動したし、4枚目もリリースが決定したようでまた楽しみになりましたね~!

ゆったりかとまた応援できるのが楽しみです!

ゆったりかもがんばれ~!

醤油らーめん 2014年09月25日

やっと本当にX21のCDを手に入れれたよ!

やっぱ全員いないとね‼︎

4thシングルのXmasソングも楽しみだなぁ。

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年09月25日

たくさん喜んでね*\(^o^)/*
そして一緒にたくさん聴きましょう!

今日12人でBest Friendやったんだけど、やっぱり好き( ^ω^ )♪
そして12月3日には4thシングルが出るみたい!

=ダンカン= 2014年09月24日

ハッピーアプリ、Best Friendはもちろん携帯にインストールして聴いてるよ^_^

初めて自分の歌声が入ってるCDだと思うから、

=ダンカン= 2014年09月24日

ゆったりか、X21の3rd single「ハッピーアプリ」発売、おめでとうございます⋆*✩⋆*✩⋆*✩

そして、素敵な画像ありがとうございます。
きっとCDジャケットをこの画像と入れ替えよというゆったりかからのメッセージだと思いますので、そうしますね☆

既にファンクラブ動画に前篇がupされていますが、ワンマンライブの「Best Friend」の映像化を心待ちにしていますね(^^)/

string 2014年09月24日

こっちのブログでは初めましてかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

『ハッピーアプリ』を自分にインストール...いいね*・.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:。゚・*
これからちょっとしたチャレンジがあるんだけど頑張れる!

『Best Friend』みんなの歌声が入ってることが嬉しいし本当に好き!

はやくX21のみんなと色んな時間共有したいよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なむ 2014年09月24日

DVD見ましたよ(^_^)v

シュミット 2014年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106