またもや上陸…in 関西

こんにちはぁ(*^o^*)

走ることがだぁいすき!
そして梅がたぁいすきな田中珠里ですっ☆


9月20日(土)
「関西テレビなんでもアリーナ」Happy Jamに来てくれた方!

ありがとうございました♪


初!皆で大阪に行ったんですが、
やっぱりさすが関西っ

面白くて楽しくてもーめちゃめちゃテンションあがりましたっっっ

そしてそしてぇ
9月21日(日)

大阪・名古屋で握手会をさせてもらいました!

今回も
みほ、まなみ、さくら、しゅり、まみとこてこてうるさすぎるの関西組でやっちゃいました

1店舗目はタワーレコード難波

2店舗目はHMVグランフロント大阪

3店舗目はタワーレコード名古屋近鉄パッセ


大阪、大阪、名古屋と行ってきましたょ~!!




なんと!嬉しいことにHappy Jamで知って、来て下さった方もいたり、大阪も来て名古屋も来て下さった方もいたり、沢山予約して下さった方もいて、本当に嬉しかったです(〃'▽'〃)


関西ではなかなかイベントや握手会が出来ないので関西に住んでいる方とはお会い出来る機会が少ないんですけど、いつかX21単独で、関西でイベントやりたいです!


そのためにももっともっと頑張っていきます!


なので、関西の方も関東の方もこれからも宜しくお願いします♡


それから9月22日は、
池袋東武百貨店CDショップ五番街 8F屋上「スカイデッキ」にてまなみ、さくら、ななか、りな、はすみが18:00から
タワーレコード池袋 6階店内イベントスペースで、みほ、まい、しゅり、まみ、コハルが20:00から


握手会を行うので、皆さん是非来て下さいっっ

P.S.ゴリラじゃないょっ

しゅりですょーだ!笑


じゃーねん!

コメント

もう、動物の物まねは、しなくなったのかな❓(*^.^*)(笑)

写真楽しそう!

ラジオおもしろかったです!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年09月23日

しゅりらちゃん!笑
初めましてヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あの方のお友達です!笑

大阪での握手会参加しましたー!たいした話できなくてゴメンね(´・_・`)
人見知りなんで←

しゅりらが関西に上陸しなくても俺が関東に行くよ(^_^)
もちろん来てほしいけどね♪

でも、まだ準備中なんでいずれ始まります!
そのときはよろしく!

なむ 2014年09月23日

な、な、な、なんと!

今日

行きます笑

大阪難波に友達遊びに行ったらしいけど、何話したんだろう?笑

=ダンカン= 2014年09月23日

握手会楽しかったよ~
覚えてたのに覚えてなかったのは顔は覚えてて名前は覚えてなかったってことかな?

うん、まぁあんまり名乗ってばっかりでもねぇ、、、なんて思ってたけど、今度からちゃんと名乗るね!
ウチのこと覚えてるかどうかきーたあとに 笑


ゴリラでも珠里でもなくってしゅリラだよねーー 笑

パンダ地蔵 2014年09月22日

イベントお疲れ様でした。

遠征もまたできて色々楽しめたようで良かったですね!

まだまだイベント連続で続きますが体調に気を付けて頑張って下さいね!

台風も近づいてるから無事にイベントができることを祈っていますね!

醤油らーめん 2014年09月22日

たぶん、初コメです。

関西遠征お疲れ様でした。

て、いうか地元やん。

おかえりなさい。やね。

握手会ではゴリラネタぐらいしか思いつかなくて申し訳ない。。。。

握手会慣れてないのでなんか頭まっ白しなっちゃうんよね。

おしゅりのこともこのブログよく読んで勉強しときますね。

では、また。

たいち 2014年09月22日

おしゅり:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜

一昨日、昨日と
楽しい時間をありがとう♡

ライブも聞きたかった曲聞けたし
家からすぐ行ける場所で握手会して
くれたの嬉しすぎたよ!!!

x21に会いに行く度に
おしゅり好きになってくよー(;_;)
また絶対に会いに行くねー(;_;)

P.S.おしゅりがゴリラやってた時
トイレ行ってて見れてないんだ…
だからもう1回やって?←←←笑

ゆりりん 2014年09月22日

”だぁいすき”と”たぁいすき”だと

どっちのが好き具合は上?

たこ焼きとかお好み焼きとか食べれてよかったね!

それでは(o^^o)

しゅんちゃん 2014年09月22日

しゅりちゃん二日間お疲れ様でした。昨日は一ヶ所抱だけ、行けたえいしゅん(赤い帽子バージョン)です。

土曜日のライブ楽しかったなあ。行くつもりは最初は無かったけど、行って良かったです。

今日もイベントあることは昨日知りました。
仕事終われば行きます。

えいしゅん 2014年09月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。