☆彡不思議な粉

こんにちは!!!

週末恒例レッスン日ですっ!!

また、おかあさんが不思議な粉を見つけてきました。

伶香のレッスン中に、お店で実演しているのを見て、一目惚れしてしまったそうです❤❤❤

素肌に型紙シールを張って、グルーを塗ってその上から、
キラキラの魔法の粉をかけるのです!!!



伶香は、学校があるので、上腕にしてもらいました。☆彡 ☆彡 ☆彡

おとうさんにも、コウモリキラキラをしてあげました。 ☆彡 ☆彡 ☆彡

ハロウィン用の型紙シールも一緒に買ってきたそうです。

ハロウィンの飾りつけもしなくちゃ♪♪♪


★醤油らーめんさん★

いつもコメントありがとうございます!!!

おかあさんの料理上手は、おばあさま譲りなので、
伶香も修行すれば、上手に作れるかな???

修行の道のりは、厳しく長そうですが、、、、、

今年は、大雨や台風による災害が多くて、心配ですね。

大きな被害が出ないことを、祈っています。。。

醤油らーめんさんも、気をつけてくださいね!!!

★勇士さん★

いつもコメントありがとうございます!!!

自炊されているなんて!!すごすぎですっ!!!(゜o゜) (゜o゜)

魚の煮付けは、おばあさまからの差し入れです♪♪♪

身が柔らかくて、崩れてしまうので、お鍋からお皿に盛る時が、一番難しいそうです。。

モチベーション上げるための、美味しいもの❤❤その通りですね!!

ケーキとかおなかいっぱい食べたら、明日もガンバッって、思います❤❤❤

★シュミットさん★

いつもコメントありがとうございます!!!

寒くなると、おでんやお鍋が食べたくなりますよね!!!

翌日は、大根や人参に味がさらにしみ込んで、とってもおいしかったです。

今度は、秋の味覚の王様!!!松茸ご飯や、栗おこわが、食べたいですっ。 !(^^)! !(^^)!

大きな梨は、先日のお誕生会の時に、親戚からいただいたものです。

品種、今度聞いてみますねっ。

何しろ、ビッグサイズで、両手でつつみこめないくらいでした。

甘くて、みずみずしく、シヤキッとした食感が、とても気に入りました。

稲城の梨も有名ですね。

稲城梨 新高梨 豊水梨 直売所という旗が道路のわきに立っていて、
小さいころ梨狩りに行ったことを思い出しました。

ポテチでアヒル口、挑戦してみました。。。。




今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!

☆秋庭伶香でした☆

コメント

伶香ちゃん
一番星ですね♪
キラキラ輝いています(^_^)
アヒル口かわいいですね。
レッスン楽しんでくださいね(^_^)v(^_^)v

シュミット 2014年09月22日

れいかちゃんレッスン頑張ってますね~!

その粉はいろんなデザインのものがあるシールなのかな?

よく顔とかにもつけてる人もいるけどれいかちゃんのはキラキラですね~!

おしゃれとして楽しめればいいかなと・・!

そうだね台風でまた被害がでないことを祈りたいですね・・!

海も近くに行くときは波に気を付けないとね!

すぐに引き込まれて海にもってかれるからあぶない天気の時は海には近づかないことが一番ですね!

醤油らーめん 2014年09月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ