1週間切りました‼︎

皆さん、こんにちは!


週末は楽しめましたか⁇(^^)


先日、ご当地メシの日本一を決める大会で茨城県の龍ケ崎コロッケが優勝しました*(^o^)/*


おめでとうございます!!


僕も龍ケ崎コロッケに続き、コンテストでグランプリを取れるように頑張ります(*^o^*)




いよいよ本選まで1週間を切りましたね(>_<)


日に日に緊張感が増してきてるのですが、自己紹介とパフォーマンスが完成し、
後は繰り返し練習を積んでいくだけなので、残り1週間ラストスパートをかけていきたいと思います‼︎













今日のエクササイズです!


引き続き、オフィスで出来る簡単エクササイズを紹介していきます!!


ぽっこりお腹を解消できますよ(^-^)/



①イスに浅く座って、両足・両膝をぴったりとくっつけます。
手はお尻の横に置いて、イスの両サイドを持ちます。





②両足・両膝をつけたまま、胸の方に近づけます。
足を胸くらいの高さまで持ち上げたら、そのままの状態で5秒間維持します。
10秒~20秒かけてゆっくり降ろします。





回数は皆さんにお任せしますので、
ちょっとの合間にやってみて下さい(*^o^*)



今週も1週間、張り切っていきましょう〜!!



秀でした\(^o^)/



おまけ写真♪♪

誰だ⁈笑 第2弾‼︎

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰国
準備
《海上牧雲記》日本語字幕 予告編
帰国しました✈️🇯🇵