カラオケっ♪*

こんにちは(*^^*)
いつもブログを読んでくださりありがとうございますっ♡


先週末からレッスンが始まりましたっ(*^^*)

ってことで、ままとカラオケに行って歌の練習をしてきましたっ ◟̆◞̆♡





気合バッチリ✧˖°

みんなと久しぶりに会えるのでとっても楽しみっ♡
だけど…ちょっと緊張しました>_<


これからのレッスンでたくさんの事を吸収して、
さらにレベルアップ頑張ります♪




そして、受賞者10人のファーストムービーがYouTubeで配信されましたっ(*^^*)

本当にたくさんのスタッフの方々のおかげで、素敵なムービーができたと思います♡
本当にありがとうございました!


観ていただけるとうれしいです♪



〜コメント返し〜

パンダ地蔵さま❁*
塾とダンスの練習がんばってください(*^^*)
ありがとうございます♪
本当ですかっ?!
ぜひ、食べていただきたいです笑

UPされたのでぜひみてください♪




マカロニさま❁*

10月4日に13:00からBS朝日さんで1時間の短縮版と、
10月11日15:30から、10月26日13:30からCSテレ朝ch1さんで、
10月8日23:00から、10月18日17:30からCSテレ朝ch2さんでも放送されますっ♪
ファーストムービーも配信されましたっ: )* よかったみてください(*^^*)

たまにありますよね!笑
みかも牡蠣が苦手だったんですが…
今では大好きなんです笑



醤油らーめんさま❁*
収録ですか?!すごーい(*^^*)
ありがとうございます♪
緊張のなか頑張りました>_<
見に来てくださってたんですもんね♪
はいっ頑張ります!!
よろしくお願いします(*^^*)
したいですっ♪ それまでレッスン頑張ります(*^^*)



suawayさま❁*
ありがとうございます♪
ファーストムービーで歌ってるところと演技してるところも少しありますよっ(*^^*)
ぜひみてくださーい♡




ナリチンさま❁*
ありがとうございます♪
ナリチンさま、本当に面白い!笑
観ていただけると嬉しいです(*^^*)
学校のみんなが観たよ〜♪
って言ってくれて嬉しかったです☺
はいっ!頑張ります: )♡





梦瑜幽景さま❁*
試験頑張ってください(*^^*)
ありがとうございます♪
またいろいろなスイーツ作りますね☺




寒いのが大嫌いな中学生さま❁*
はじめまして(*^^*)
学年が一つ違いですね♪
よろしくお願いします: )*





木曜日に本選で着た白いワンピースと靴、
マルチメディア賞をいただいた時のタスキ、表彰状、トロフィーが届きましたっ♡♡

とっても大切な思い出の品が増えましたっ♡


これからもっともっと頑張らなくちゃっ!!!

これからも応援よろしくお願いします♪



ブログ読んでいただきありがとうございました(*^^*)

MIKA◟̆◞̆♡

コメント

とても可愛いですね☆
初めて見させてもらいましたがファンになっちゃいました(´・Д・)」
これからも頑張って下さい。

(´・Д・)」 2014年09月26日

きゃー♥︎みかちゃん♥︎
いつも応援してるよ(´・Д・)」
これからも頑張ってね♥︎

(´・Д・)」 2014年09月26日

みかちゃん、久しぶり〜♪
楽しみにしていた、特番もファーストムービーも観たよ!

かわいかった(-_^)

カラオケでは、何を歌ったのかな?
ファーストムービーに映っていた、コンテストで歌っていた手紙は15才の未賀ちゃんにピッタリの曲だね!

寒くなったり、暑くなったりで体調を崩しやすいので、気を付けてレッスン頑張ってね!

ブラック 2014年09月25日

ファーストムービー見たよ!
とてもかわいかったです (*^^*)
みかちゃんのやさしい感じも伝わってきた♪
涙が印象に残ったな~
僕もウルッときた (ノω・、)

思い出の品また増えてよかったね!
つらくなった時に見ると頑張れるし勇気も出てくると思うよ!

コメント返しありがとう!
特番の放送日まで…(^人^)
牡蠣をおいしく感じられたら大人だね!w

マカロニ 2014年09月23日

特番見たよ~
まぁ、学祭の用意サボって時間つくったんだけどね笑

ファーストムービーもなんとか時間つくってみるよ


未賀ちゃんはなんのスイーツつくるのすきなの?

この前、塾の英語の授業で
“If the world were to end tomorrow,what would you like to eat?(世界が明日終わるとしたら、最後に何を食べたいですか。)”
ってゆー文章があって、先生に突然“君なら何食べたい?”ってきかれたときに、“パフェ”って即答したら、先生にめっちゃ笑われちゃった 笑
未賀ちゃんならなに食べたい?


ウチもカラオケいきたい~
歌下手だからおんなじ曲ばっかり家で歌って練習してるよ

一緒にがんばろうね!

パンダ地蔵 2014年09月22日

ファーストムービー、何回も見てしまいました!
とっても可愛かったです♪☆♪

ちょっとだけど、歌ってるところやお芝居しているところも見れて、嬉しかったです。

もっと、もっと、メディアで未賀ちゃんを見れる日が来るのを楽しみにしてまーす♪

subway 2014年09月22日

みかちゃんレッスン始まったんだね~!

集まったみんなでまたいろんなことできるといいね~!

またみんなで帰りに食事いくとかね~!

ファーストムービーも宝物にして下さいね~!

台風きてるからくれぐれも気をつけて下さいね~!

今週はX21のリリースイベントが続くので楽しんできますよ~!

醤油らーめん 2014年09月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最後のいろいろ~プライベート編~
新着 最近のいろいろ~お仕事編~
新しい家族
最高