マルちゃんっ!川´・ω・`ノ

一周年キタ━━(。A。)━━ッ!!!


まさかのね、まさかの!
赤マルダッシュ☆一年経った!


はやー!


酸いも甘いも知った濃い一年でしたわ(´・ω・`)


ってなことで、
リリイベも先週から始まって、
一週間めちゃ早く感じるわー
とくにね、今週は二泊三日で沖縄帰ったからね。


那覇空港に降りた瞬間、
あつっ!!!っておもって、気温みたら、31℃


さすがですwwwwwwww


今年は沖縄でもなんかイベントしたいなー!


これからも全力ダッシュ☆でがんばるぞぉー(*^^*)てへぺろ


はい。


最近アニメの話してない…
今季も来週くらいで終わりです。


ってことで、振り返ろうー(ノ^^)ノヒャッホイ


私が今季主に観ていたアニメは、


月刊少女野崎くん
まじもじるるも
ソードアートオンラインⅡ
ペルソナ4
ハイキュー!!


ですかねー…


とくに!月刊少女野崎くんはめちゃ面白くて、大好きでした!声優さんもキャラクターにぴったりで、一話完結なのでいつ観ても面白さが変わらない安定の日常ギャグアニメでした(^_^)そして、なんといっても、作画がめちゃキレイ!!


まじもじるるもは、弱虫ペダルの作者さんが書いた魔女っ子ギャグアニメで、弱ペダと全然違う感じだけど、面白かったです!こちらも日常ギャグアニメですが、非日常的な部分と現実的な部分(主人公の言動など)が混じってて、自分を投影しても面白いアニメです!


ソードアートオンラインⅡは、
キリトやアスナなど、キャラクターは変わらなくて、ゲームやダンジョンが変わるという、新鮮な感じのアニメでした!!


ペルソナ4は、前と基本的な内容は同じですが、戦闘シーンが少なく、ゲームのサブキャラのマリーが物語のメインで話が進んでいく感じでした!前のアニメや、ゲームを観たこと無い方は、ちょっと理解するのに時間がかかるかな?といった感じでした!でも、オリジナルストーリーもあって、見応えありました(^^)/


ハイキュー!は、次期黒子のバスケといわれる、ジャンプのスポコン漫画のアニメ化です!キャラクター、ストーリーもちろん良いのですが、なんといっても、アニメ独特の動きがすごいんですよ。ジブリを彷彿とさせるようなしなやかな動き!そろそろアニメが原作に追いつきそうということで、シーズン2はもうちょっと後かな?(>_<)って予想ですが、オススメのアニメですo(^▽^)o


あー!来季が楽しみ!


  |\___/| 
  |ノ o o ヽ
  ミ ●  ● ミ
  ミ   ▼  ミ
 彡、 _人_ノ\
`/ __ __ノ > )
(___)  / (_/
 |    /
 | /\ \
 | /  ) )
 (丿  ( \
     \_)


いま、高校生は文化祭の季節らしいですよ。
もうね、あれじゃん、めっちゃ楽しいやつじゃん
カップルいきなり増えて、ボッチ極めるやつじゃん


学生のみんなは好きな子に告白がんばってー(ノ^^)ノ


ばいばいきーん


p.s. アイス美味しかったですo(^▽^)o


~*information*~


日程:2014年9月23日(祝火)
会場:ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場
時間:12:00~/14:00~
内容:ミニライブ&特典会



コメント

へー、
ここで赤マルさん1周年だったんだー
なんだかいろいろあった1年っぽいですねヽ(*・ω・)ノ笑

そういえばたましろさんの代謝がはんぱないのって沖縄にいたころからずっとそうなんかな?
沖縄とか年中夏っぽいイメージだからたましろさん常に汗だくだったんじゃないのかなってそんな気がします
どうでもいい心配ですね、(・ω・`;)←

たましろさんって学業とか赤マルさんとかすることいっぱいな人生だと思うけど
どんなやりくりしてアニメとかちゃんと見てるのかちょっと気になるというか不思議
たましろの1日みたいなの円グラフ見てみたいなぁ♪

時間とか気にしないで普通にお話してみたいけど、それができないもどかしさがあるから
たぶんそれがたましろさんのこと好き好きすぎるひとつの理由なのかもしれない←
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年12月09日

ばいばいき~ん!

くかるんと 2014年09月30日

こっち気づくの遅れた!
1週年おめでとうございます!
アーンドCDデビューおめでとうございます!

赤マルダッシュを知ったのはCMでした。
今年の5月に初めてライブ見て
赤マル急上昇ダッシュ!を3ループするという荒業を見て、面白くてライブだけど笑っちゃいました(^^)
これからも応援するよー(^^)

たかみー 2014年09月23日

ね〜さん、一周年おめでとう*\(^o^)/*

デビュー曲のプロモーション動画観たよ。

頭の中でフレーズがグルグル回ってる
(o^^o)
いい曲だな〜

あの振り付けが何となく昭和っぽい感じで
イイね!

シーサー 2014年09月23日

文化祭…

男子校のオレに死角はないっ!!!涙

トモカ 2014年09月22日

改めて一周年おめでとうございます(^^)

来季のオススメのアニメあったら今度教えてくださーい!!

明日もリリイベがんばってくださいねー。

安心のシン。 2014年09月22日

わ、ねーさんがブログ更新してる!
ねーさんにブログを更新させる、これがメジャーデビューのちからってやつか!!

てか元気ない声で元気ですかって聞くのやめて下さいw

ビュッフェ 2014年09月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW