YOKOHAMA!!!




こんばんは〜さくらんぼさくらんぼ


久しぶりに潮風にあたりました、
池田愛葉です\(^o^)/




今日はみなとみらいで
ぶらぶらとお散歩してきたのです!


とりゃっ






大桟橋と、
ランドマークタワーたち!(雑)





最初は中華街へ行って
小籠包や肉まんを食べ歩き、




中華街からみなとみらいまで
歩いて行きました☆




そしたら途中にこんなものが。




普通の道にでーんとあったからびっくり。
レトロな感じがかわいいですねぇ〜


皆さんも訪れた際は
ぜひ探してみてください☆






なにげなーく歩いていると
意外と楽しい。笑



そんなのびのびとした1日でした〜(*^^*)




今日で夏休みも終わりまして、
明日から学校です!
さっそく授業です!

今期は遅刻ゼロを目指して頑張ります芽






醤油らーめんさん、まるみるさん、
コメントありがとうございましたハートハート

本当に、一生思い出に残ると思いますほっとした顔
とても貴重な経験となりました!
そして、池田はもっともっと
成長しなければと痛感しました。
これからも頑張ります!(`・ω・´)





ではでは、
おつでーすチューリップ

コメント

みなとみらいで散歩してたんですね~!

今日は肌寒かったけど大丈夫だったかな?

私は朝から収録でしたが楽しんできました。

舞台は忘れられない思い出だと思うけどまた新しい仕事へまた取り組んでいって下さいね!

がんばれ~!

醤油らーめん 2014年09月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。