ただいま(*´ー`*)


今日、朝一番の便で
沖縄から帰って来ました(∩´∀`∩)



飛行機では読書で暇つぶし。








長い長い撮影期間でしたが、周りの人や環境に恵まれてとっても幸せな時間を過ごさせて頂いて、沖縄を去るのが寂しく感じました。


毎回お仕事の現場で、沢山の事を学ばせて頂いていますが、今回の撮影期間でも、とっても多くのものを得られたようで貴重な経験になりました!!


お仕事の内容に関しては、また近々お知らせさせて頂きます(*´ `*)







それにしても、20日も南の国で生活していたので、東京の涼しさに少々びっくりしております( ºωº )


とってもありがたいことに、帰ってきてもお仕事があるので気を緩めて風邪を引かないように気を付けます☆


皆さんも気をつけて下さいね!







そうそう、一昨日はヨットで沖に出て背中から海に飛び込むという、聞いただけでは、きっとよく意味のわからないであろう撮影をしました( 'Θ' )

終わったあと、少しだけシュノーケリングしました!クマノミとかいました(´>ω<`)



最終日の昨日は、スタジオでの撮影でした!
これもまた最後の最後で飛んだのです!
ドキドキしたけど楽しかったぁ♪










ふぁー!沖縄で色んなパワーをたくさん貰ってきました!
なんだか、今の自分に出来る事をしっかり頑張ろうと、改めて思いました(`・ω・´)







沖縄。にふぇーでーびる。














また更新します( ´ - ` )


おやすみさとん・:*。・:*三( o'ω')o

コメント

こんばんはみさとちゃん♪

アメブロコメント済ますと安心しちゃってこっちを見落としちゃう。。。反省反省(´・ω・`)

二十日間もの長期ロケを敢行してどんな大仕事を成し遂げてきたのか楽しみでしょうがありませんよo(^-^)o
情報解禁を心待ちにしてますね♪

クマノミというとニモの品種だね(o^-')b
いっしょに泳いだら楽しそうだなぁ♪
というかクマノミと泳ぐみさとんを眺めたいわ(ノ∀`)

今後は見落としをしないように気をつけますね。。。
ではまた~(*´∀`*)ノシ

りっくす 2014年09月23日

みさとんどうもー。

昨日沖縄から帰ったんだね!
俺はちょうど21日の朝一番の便で沖縄に来たよ!完全に入れ違いだ!
東京寒いなーと思ってこっち来たからこっち暑くてビックリだよ!日焼けしたー
明日帰るんだけど、もう少しいたいなー。

そうそう、こっちに来る前にソフマップでみさとんのDVD買ったよ!
ジャケット大人っぽいね!まだ見れてないから帰ってから見るの楽しみ!今回も独り言多いのかな?(笑)

写真のみさとんは幼い感じだけどすっぴんかな?かわいいね!
DVDのジャケットの大人っぽいみさとんも素敵だけど、俺はこの写真のみさとんのが好きかなーなんて。

では、マタヤーサイ!(沖縄にいるにでみさとんに合わせてみた笑)

とよ 2014年09月22日

みさとん、こんにちばんは(/▽\)♪

帰ってきたんだ!
お帰りー
沖縄満喫出来てよかったねー
羨ましいぞ!
シュノーケリングとかやってみたい!
うぅ……旅行いきたーい((o(^∇^)o))


最近疲れててコメント遅れてたり出来てない(泣)
ゴメン
本当に体育祭練習辛い……
みさとん、エッサッサって知ってる?
知らなかったら調べてみてー
その練習毎日やってるんだよ(--;)
学校の運動場砂めっちゃ舞うから喉いたくなるし……
大変だー(泣)
ふー!ちょっと愚痴ったらスッキリした!

ではお仕事頑張って(o≧▽゜)o

あがさ 2014年09月22日

みさとん、おかえりですよー

沖縄、充実だったのですね。
撮影の成果、楽しみにしています(^-^)/

シュノーケリングとか楽しそう。
いいなあ(*^^*)

自分も先週末は、ずっと地方出張でした。
東京にしか住んだことがないので、
別の場所に行くと、色々な経験が出来て
たのしいですね(^-^)/

それでは、みさとんまたー

さとかん 2014年09月22日

みさとん、お帰りなさい!

昨日、DVD購入しました、イベントも行きます!

楽しみです。

chuka 2014年09月22日

お帰りみさとん(^_^)/
沖縄での撮影はいい経験になったみたいですね、何か次へのきっかけになるといいね。
こっちは朝晩が随分涼しくなっているので風邪ひかないようにね。

Tommy Onuki 2014年09月22日

あはよ~

沖縄と東京では若干気温が違うんだにゃ~(°0°)!!
風邪をひかずにお仕事ガンバりてくっださいにゃ

ひろゆき♪ 2014年09月22日

美里さん、こんばんは。
君の新しいDVD買いました。今見始めだところ。
秋葉原でのイベントが君の誕生日ですね。
君は運を持っている。友達と一緒に行きますね。みさ先輩がDVD2枚だから君はDVDで並んだ。あとは写真集だね。
土曜日のレインボー楽しみです。

くまりんちゃん 2014年09月21日

おかえりみさとん~!

台風の影響はなかったみたいですね!

無事に撮影が終えて良かったです!

なんの撮影かは聞きませんが・・!ww

沖縄は不思議にパワーがもらえるパワースポットなのかな・・!

パワーアップしたみさとんをこれからだしていって下さいね~!

しばらくは会えないみさとんですが頑張って下さいね!

どこかで仕事で共演できる日を楽しみにしていますね!

醤油らーめん 2014年09月21日

こんばんみさととまと(いい感じに指がすべったw)

おかえりおかえりおかえりなさいー!!!\(^o^)/

お知らせ楽しみに待ってるねー(*^ー^)ノ

いい経験できたみたいでよかったよかったー
着実にステップアップだー

てか20日間も行ってたのかー
もう方言ばっちりだね←

なんかよくわからんけどいっぱい飛び回る役柄でOK?←

明日からもがんばれー♪
DVDイベント早くううう!w

ほいでは。また。

たーけ 2014年09月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ