相撲観戦


この間、人生初の相撲観戦をしてきました晴れ
TVで相撲をごくたまに見ることはありましたが正直、何が面白いのか…とずっと思ってました。
今回は知り合いの方が誘って下さって行ってきたのですが、観てビックリです。
相撲観戦があんなに楽しいものだとは思いませんでしたexclamation×2
そしてお相撲さんてあんなにカッコイイんだexclamation×2exclamation×2
マス席はお酒など持ち込みOKだということも初めて知り、ワインやビールを頂きながら観戦しましたるんるん

最高ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

誘って下さった方が相撲に詳しく、色々と教えてくれて相撲の奥深さを知りましたほっとした顔

何でも知ってみることって大切ですねわーい(嬉しい顔)

夕方になるとほぼ満員

マス席もほぼ埋まり、終盤になるにつれて熱気が凄かったですウィンク

私が生でみてみたかった千代丸さんも拝めました目がハートあのお腹最高

お土産もたくさんあってプラプラ見てたらあるものに釘付け。
それがこちら↓

ドーーーーン
白鵬マスク!!
お土産屋さんを何周してもこれが輝いてみえましたぴかぴか(新しい)
2600円

みんなになぜ買ったのかって大爆笑されました。
自分でもなぜ買ったのかわりません。
ただ欲しかったから…笑

ぴかぴか(新しい)比田井彩歌ぴかぴか(新しい)

コメント

お誕生日おめでとー!!
お台場以来ご無沙汰してスミマセーン><

オムhide.:*゜ 2014年09月21日

今度は序ノ口から見てください(^_^)

シュミット 2014年09月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

舞妓はん
白無垢
浴衣
★★★