お初☆★

この前、原ミキティとご飯食べたよ。

事務所でバッタリ会って「今からご飯行こう?」って急に誘うスタイル、変わりません(笑)

あーいっぱい喋って笑った♪


最近、風邪でダウンしてたから今は人と会うのが前より楽しい!!!!


東京に戻った次の日に風邪引いて、12時間以上ひたすら寝てました。

そして夜中3時に起きた時の寂しさったら…。

一人暮らしの風邪って心細くて精神的にきますね。

体が重くて加湿器の水を補充したり、消し忘れた電気を消しに行ったりするのも辛かった。


ほんま周りでも風邪が流行ってるからみんなも気をつけてね!


ちなみに中村、
自然治癒力で治そうとしたけど全然回復しないから、お薬飲んだらケロッと治りました。


2011年、体力つけるよう頑張ります(≧∀≦)笑

*…*…*…情報…*…*…*

01/15「EX大衆」
01/22「アナウンサー増刊」
01/26「EX MAX」

12月17日 発売
15th DVD「しずかに愛して」

コメント

体には気をつけようね!!明日も頑張って行こうね!!わーい(嬉しい顔)

ヒロシ 2011年01月17日

最近特に寒くなって来ましたね。。。
体調には気をつけてお過ごし下さい。

元気そうな写メ、見れて安心しました。

海老蔵 2011年01月16日

おしずさん

東京は雪は強風は
どうやろか?
長崎は暴風雪警報が出てるし
雪が積もってる所もあるみたいやね(>_<。)

おしずさん
ほんまに今日
朝から お仕事なら
風邪ひかへん様に
厚着をしてマスクを忘れずにね

あと、強風とかにも
気ぃつけなあかんよ
何が飛んでくるか
分からんからね

ほんまに
おしずさん
身体と命を大切にね

ほな おやすみなさい

おしずさんが
世界中で誰よりも1番
大好きやし愛しとるで

結婚するなら
世界中で中村静香だけやね(*^o^*)

2011年01月16日

大変やなー。
東京の方が寒いんかなぁ?
明日、幕張にオートサロン観にいくねん。

nasbi 2011年01月15日

体調崩して、夜中起きた時の何とも言えない惨めな気持ち・・・(;_;)

わかります。

わかります!

すっげーーー  わかります!!!



ムリしないで、薬飲んで、身体をいたわりましょー


写真、2枚目って、撮る時に静香さん、何気に携帯持ってる手がキツかったんじゃ・・・(汗)

グラム 2011年01月15日

正月の風邪っぴきは、本当に辛い
叔父さんも今年は、うぅ~

剛叔父さん 2011年01月15日

二人とも楽しそう~♪
風邪大変でしたね。治って良かった!(・∀・)

でりーと 2011年01月15日

同じく、僕はちょうど年始にダウンしてしまって…
お節もお雑煮もほとんど食べられず、お正月太りどころか3㎏落ちましたf^_^;

いつでも看病しに行くから、心細い時は連絡して~(笑)

宝田 2011年01月15日

お酒飲むんですね!
もしかして、つねにお酒が置いてあるとか・・・

やす 2011年01月15日

おしずさん

幹恵ちゃんと
食事に行ったんやね
まぁ仲良しやね
それはええことやね(^O^)

二枚目の写メは
デザートかな?
美味しかったんやろうねぇ

でもおしずさん
ほんまに今年は
いつも以上に身体を
大切せなあかんよ

今年の おしずさんは
生年月日で見ると
体調を崩しやすくなる年やから年始早々から体調崩してたら
ほんまに心配やわ

今年1年の中村静香は
健康管理に気をつけなあかんよ何事も油断が大敵やで

特に乾燥してると
風邪の菌は感染しやすくなるから マスクもやけど
まずは緑茶うがいをすると
喉の奥に付着した風邪の菌を撃退してくれるから喉風邪予防にもええんよ

とにかく
おしずさんは
今年は、より健康維持を主にして マイペースにね

おしずさんの一人暮らしに
俺は どうやろか?
風邪をひきにくい煮物とか炒め物とかの料理を
おしずさんに作ったげたいね
あと生活リズムや
風邪をひかない為に
どうすれば良いかとかね

ほんまに、おしずさん
何をするんも健康が1番やから今年は特に身体に無茶せえへん様にね

心配せんでええよって
言うかもやけど
中村静香の命あっての
おしずさんからね

世界中に中村静香の
代わりはおれへんのやから
おしずさん
命と身体は大切にねd(^-^)o


健康の為には
まず しっかりと身体に栄養を与えてつけてあげること

食事を大切にしないで
健康維持は出来ひんからね


おしずさん
健康維持は
自分の命に関わる事やから
無茶せえへんでね

ほんまに大好きな人が
無茶して病気で早死にするんは7年前に経験して来たから嫌やねん

せやから おしずさんは
少しくらい太ってもええから
しっかり食べて
健康を維持したってね

2011年01月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!