☆ゲームショウ最終日☆

おはろん(・ω・)ノ


東京ゲームショウ2014、あっという間に最終日になってしまいました…>_<…


ほんとに早いようーっ( ; ; )



今日のステージスケジュールはこちら♪


GREE : LIVE ON STAGE

9/21(日)
10:25〜、11:30〜、13:15〜、15:35〜、16:40〜(グランドフィナーレ)
※開始時間は、予告なく変更になる場合もございますのでご了承ください。



お席もありますが、限られてるのと、かなり混みますのでお早めに来て前の方を確保して頂けると見やすぃかもっ(^o^)



今日のステージは上に書いたように全5回なんですが、最終ステージのグランドフィナーレ以外は、



ステージでゲームのキャラになりきってダンスのショーをして、


ステージ上でフォトセッションした後、ブース前で1列になってフォトセッション、そこからブース内の自分が担当しているゲームの試遊台の前に移動してフォトセッションを行いますっ(・ω・)ノ



試遊台の前に移動した時とかは結構おしゃべりしやすぃかもっ☆



ぜひぜひ声をかけてやってくださぃな(^o^)←



ではでは泣いても笑っても最終日!


頑張って行きたいと思います♪


のりずむ★


コメント

なんか、ほんとにそのままゲームに出てきそう。
今のゲームって、映像がものすごいリアルだから。

手羽先コウ 2014年09月21日

東京ゲームショー2014、行きましたよ。

もちろんGREEブースも、寄りました。

エキストラ大魔神 2014年09月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆