スイーツとビューティ。

今日と明日の2日間、金沢駅もてなしドーム地下広場で開催される
スイーツとビューティの出逢いフェスタ!
MCをさせていただきました^ ^

石川県洋菓子協会とみずべのコラボによる、イベント!
有名洋菓子店のケーキがALL300円、焼き菓子がALL100円で販売♪
みずべの各メーカーのブースではお肌チェックや、スキンケア・メイクアップ体験を行っています♪

本日ステージには、北陸新幹線PRキャラクターのひゃくまんさんと、きららちゃんが遊びにきてくれましたo(^^)o




アクターズスタジオ金沢校の生徒によるLIVE!


ジャンボロールケーキ作りチャレンジも行われて、約30mのロールケーキをみんなでつくります!長ーーーーーーーいです。

作ったケーキは皆さんに振舞われました〜♪
約700食分!どーん!

私も美味しいケーキを食べて、みずべのブースでメイク直しをしていただいてキレイになりましたー!

21日(日)も開催されるので、金沢駅の近く来られた方はぜひ足をお運び下さい〜^ ^

Happy〜♪

コメント

こんばんは~遅くなりましたが、おしましました~ロールケーキの時はノンビリとメインステージの前でモンブランをパクついていた、マヌケなあらみさんです(笑)よく考えりゃメインステージの幅だけで、あんな長いロールケーキは作れませんよね( ;∀;)

ar_a_mi 2014年09月26日

おおっ、すごいですね、、、今、このイベントを知ったので、時期を
逸してしまいました。。。また次の機会に。

まるみる 2014年09月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

更新。
憧れの。
RIP SLYME。
どどっと。