TOKYO




明日はハイジin東京!

関東圏ラスト!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アルプスの少女ハイジ
日時:9月21日 14:00開演(13:30開場)
場所:足立ギャラクシティ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぜひぜひぜひきてねっ♡



去年の夏に始まって
残すところあと3公演かぁ。

実感ないなぁ〜



スタンスは変えずに!
明日も楽しむよっ(*^^*)

みなさん楽しませるよっ♪




hatanoieさんっ
ドラマも映画も舞台も
A判定目指します!!!
見守っていてくださいっ(´・_・`)♡
応援よろしくお願いしますっ(´・_・`)♡
ブログでのやりとりも嬉しいだなんて…
りのはこの言葉が嬉しい!!!
とっても!嬉しいですっ(;_;)
ありがとうございます。
ハイジ、残すところは
東京と岡山。
本当に本当にラストだから
みていただけると嬉しいなっ(*^^*)
ハイジたちに会いにきてほしいなっ♪
でもでもっ、
みたいって思って頂けたり、
応援してくださってることが
わたしは嬉しいですっ♪




☆笑顔が大好き☆さんっ
たくさんたくさん会いにきてくださって
ありがとうございますっ!
本当に本当に嬉しいですっ(;_;)(;_;)☆
ありがとうございます!!!(;_;)
嬉しいなぁ。。。♡
大きくなっても
ハイジの記憶が残ってるといいなぁ♪





まるみるさんっ
お久しぶりですっ(*^^*)
A判定〜☆☆☆
プチ自慢かな〜♪笑
でもりのは50m走や持久走の結果が
のびませんっ(´・_・`)
中学のときから停滞〜(´・_・`)笑
持久走だけまだ残ってるんですけど…
まるみるさんなにか
アドバイスありますかあ〜?♪
…まるみるさんも苦手だったり!?







今度はお知らせがありまーすっ(*^^*)



ぐっばいばいっ(^з^)-☆


明日会いにきてねっ♡

コメント

お返事、有難うございます。

残すところ、後…岡山の2公演に
なってしまいましたね…>_<…
なんだか淋しいです。
娘2人も、嫌だ〜ってなってて
特に下の娘は、泣きそうな勢いで
「ダメ〜ハイジ終わっちゃダメ〜(>_<)」
って、言っているので…きっと
大きくなっても、梨乃さんハイジが
記憶に残っていると思いますよ。
私も、残っていて欲しいと思います。

千秋楽の岡山へは、無理ですが…
会場の皆さんへ感動を
そして笑顔いっぱいにして下さいね。
気持ちだけ届けますっ。
応援しています。(^_−)−☆

☆笑顔が大好き☆ 2014年09月23日

りのさん、お返事、ありがとうです。☆
走ることについてはあまり得意ではありませんが、手の振り方を工夫するとよいと
聞いたことがありますよ。
記録の数字がいい方の手の振り方を参考にしてみてはどうでしょうか。。。

また、明日のハイジ、がんばってね。☆応援しています。

まるみる 2014年09月20日

あれ?前回のコメント反映されなかった・・!

まあしょうがない・・!

A判定を12年間続けるなんてすごいね!

続けることに意義があるから本当に良かったね~!

体力テストあったけどあの時はりのちゃんと同じで点数よかったけど今やったらだめだろうね・・!ww

それとごめんね!

きついこと言ってることもあるとは思うけど期待していない子には一切言わないので私が言う時はいつも本気でぶつかってわかってくれる子に言ってますのでね・・!

だから川本まゆちゃんにもよく同じこと言ったりしてますよ・・!

だからこそりのちゃんにはがんばってほしいと思っています。

それと今回でハイジ千秋楽かと思ってたけどまだ3公演あったんだね・・!w

ではまだまだ岡山と東京も千秋楽まではりきって舞台頑張って下さいね~!

そおいや鈴木千絵里ちゃんがまたアメスタきてほしいって言ってたよ~!

ではではまたね~!

醤油らーめん 2014年09月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった