お家ご飯

先日のお夕食。 初めてタコ飯を炊いてみました。
タコ飯、鶏手羽元の煮物、人参サラダ、ポテトサラダにお味噌汁です。

炊き込みご飯は、なんでこんなに食べれちゃうんでしょう?と思うぐらい食べれちゃいますよね (^^) 食欲の秋だから、太らないように気をつけます。

ポテトサラダは小さい頃から好きで、自分でもよく作るようになったお陰でお味が安定してきまし た(^^) これもついつい食べ過ぎてしまうメニューです。

気温も下がってきたので、そろそろシチューも美味しい時期ですね。 今度作ろうかな。
コメントで質問頂きましたIGNIS GARDENのボ ディシャンプーは、すっきりからしっとりまで洗い上がりが3種類選べますし、香りも爽やかで軽い香りもあったので男性もお使いになれると思います♪










最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪