Louis Vuitton

わー!\(^o^)/
755から飛んできて、わざわざコメントしてくださってる方がいる!(°_°)

嬉しいー>_<
ありがとうございます!!

ブログとは違う、リアルな私達の会話を楽しめる755。おもしろいものは続々とでてきますね。
時代の進化は早い。来年はどんな新しいものが飛び出してくるだろう。置いていかれないようにしないとな。しみじみ。

さてさて。

そんなわたくし、昨日は恵理子さまを独り占めして、こんなパーティーへ行ってきました!

Número × Louis Vuitton





ルイヴィトンの新作コレクションだったんですが、ルイヴィトンの歴史を知れるように、昔のバッグや服のパターンなども飾られていて、思い切り見とれてきました。


内装も、照明からインテリアから、すべてが素晴らしくて、まるで異世界に飛び込んでしまったような感覚でしたよ!

特にすごかったのは、プロジェクターで壁一面にコレクションの様子が流れるんだけど、音楽も合わさって、本当にショーを見に来たみたいだったの!



あとは壁からマネキンが飛び出していたり。


とてもとても。
刺激的な花金でした( ^ω^ )



みなさんの金曜日ナイトは、どんな過ごし方だったのかな??


それでは、またねん!

コメント

おはようございます!お疲れ様です。
久々のコメントになりますね。

有名ブランドのイベントの演出は、常に最先端を意識してるのが素敵ですね。
おしゃれな画像アップから感じます。
お2人の欲しい物ランキングもまた増えた気がします。www

リーマン 2014年10月04日

いやぁああ ひろみさん 可愛いっていうか 綺麗だぁあ

こういうの見ると、さすがモデルさんっていう感じになりますね。

グラとし 2014年09月21日

危険なかおりの金曜日でしたね(^_^)
イトキンでバイトしたことあります。

シュミット 2014年09月20日

昔 マネキンやディスプレイ器具をリースしてる会社に勤めてた事があるけど 夜一人で倉庫で仕事してる時 マネキン倉庫に入るの怖かったよ 表情がリアルな物が多いだけにね

でも一番怖かったのは 姿見に自分が映ってた時だったけどね

なみへいオヤジ 2014年09月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜