準備準備



こんばんわっふぃーーー!



なんでテンション高いのってー?



な!ん!と!



文化祭を目前としているからです!



出られないけど( ̄▽ ̄)



出られないのは残念だけど、
昨日は1日、文化祭の準備をしました。














ダンボールいっぱい。(笑)



錯覚とかもね、あるんだ!









きっと読んでるみんなは
なにやるのかさっぱりでしょう。(笑)



大量のダンボールに錯覚の絵。(笑)



あとね、友達が
ポスカで手と顔に落書きしてきました。









一応、手のはイニシャルのNです。(笑)



これでノリノリでいたら、
担任の先生に
「そう言うのをダメっていったんだ!
今すぐ落として来なさいむかっ(怒り)
と言われて、すぐ落としました。(笑)




そして、放課後はアルティファータに。









きれいにしていただけました!



ありがとうございました!



今日は、イーアスつくばにて
CD発売記念イベント(`_´)ゞ



みんな、来てねー♡



そして、前回、たくさんの
コメントありがとうございました!



1周年おめでとう!とか、
応援してるよ!とか
本当に本当に嬉しかったです。



あと、
コメント返しくれっ!とか。



ん?あれ?これ、
なぜかブログに認証されなかったやつ…









北澤さん…(笑)



この子は…あ、この大学生は…(笑)



でも、本当にガチで、
なんで認証されてないんだろう(笑)



私なんもしてないよ!(  Д ) ゚ ゚



はい、てことで、
最後に緊急アンケートを取ります。



NAYUは童顔だと思いますか?
そうとは思わないですか?



最近ね、友達に
「なゆ、童顔だよね~」
って言われたり、
「なゆは童顔じゃないよ」
って言われたり…



どっちだーい!!!って。(笑)



みなさんはどう思います?(゜_゜)



てなことで、よろしくね!



はい、NAYUより。


















✡「食べて、笑って、生きていく。」の着うた先行配信決定!

8月30日より、赤マルダッシュ☆のメジャーデビューシングル
「食べて、笑って、生きていく。」(東洋水産「マルちゃん」赤いきつね・緑のたぬき 2014年CMソングver.)の着うた先行配信が決定しました。
配信先は「レコチョク」「モバコロ」サイトになります。
※PC・iPhoneには対応しておりません。




✡赤マルダッシュ☆ メジャーデビューシングル「食べて、笑って、生きていく。」発売記念イベント開催決定!!

日程:2014年9月20日(土)
会場:イーアスつくば 1Fセンターコート
時間:14:00~/16:00~
内容:ミニライブ&特典会

※イベント参加方法、注意事項、対象商品は下記よりご確認下さい↓



✡赤マルダッシュ☆ メジャーデビューシングル「食べて、笑って、生きていく。」発売記念イベント開催決定!!

日程:2014年9月21日(日)
会場:ららぽーと柏の葉 本館2Fセンタープラザ
時間:13:00~/15:00~
内容:ミニライブ&特典会

※イベント参加方法、注意事項、対象商品は下記よりご確認下さい↓



✡赤マルダッシュ☆ メジャーデビューシングル「食べて、笑って、生きていく。」発売記念イベント開催決定!!

日程:2014年9月23日(祝火)
会場:ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場
時間:12:00~/14:00~
内容:ミニライブ&特典会

※イベント参加方法、注意事項、対象商品は下記よりご確認下さい↓



✡赤マルダッシュ☆ メジャーデビューシングル「食べて、笑って、生きていく。」発売記念イベント開催決定!!

日程:2014年9月28日(日)
会場:コクーン新都心 コクーンプラザ
時間:13:00~/15:00~
内容:ミニライブ&特典会

※イベント参加方法、注意事項、対象商品は下記よりご確認下さい↓



✡9月27日(土)
「アイドル甲子園 in 赤坂BLITZ」
supported by 生メール
Open 10:30 / Start 11:00

赤坂BLITZで行われる「アイドル甲子園 in 赤坂BLITZ」に赤マルダッシュ☆が出演!ステージライブで楽曲を披露!
詳しくはこちら http://idolkoushien.com/



✡赤マルダッシュ☆ メジャーデビューシングル「食べて、笑って、生きていく。」発売記念イベント開催決定!!

日程:2014年10月5日(日)
会場:イオンモール津田沼 1Fさくら公園側イベントスペース
時間:13:00~/15:00~
内容:ミニライブ&特典会

※イベント参加方法、注意事項、対象商品は下記よりご確認下さい↓



✡【赤マルダッシュ☆のオールナイトニッポンモバイル 配信中!】

ニッポン放送が運営するWEB&モバイルのトークラジオ「オールナイトニッポ
ンモバイル」に赤マルダッシュが新たに仲間入り! 「赤マルダッシュ☆のオール
ナイトニッポンモバイル」が配信中!無料で聴けます!


※オールナイトニッポンモバイルを聴くには・・・

【PC】
ニッポン放送の音声ポータルサイト「Radital(ラジタル)」から配信!
【iOS】
app storeから「オールナイトニッポンモバイル」というアプリをダウンロードしてください!

【Android】
google storeで「赤マルダッシュ☆のオールナイトニッポンモバイル」というアプリを
ダウンロードしてください!
(Androidアプリは9月16日頃配信開始予定です)

コメント

大西様お疲れ様です!
いろいろありすぎて書くことありません!
文化祭お疲れ様でした!

マスクマン 2014年09月25日

文化祭出られないだ。
でも準備のお手伝い?してるの偉い!
友達とワイワイしてそーう。

私が高校生の時に隣のクラスの出し物がなんと!献血ルームっていうのか?をしていて友達がいたから、献血しよーとしたら体重が少なくてダメって言われた思い出があります。
(どーでもいい話)

nayuちゃんは可愛いです!
とーっても可愛いです!
.......は置いといて(・_・;

ライブ中の真剣な表情の時は童顔じゃないかな。
笑顔は童顔かな.....いやっ!可愛い!

ということでいいですか?

たかみー 2014年09月23日

文化祭残念だったね〜〜
てか文化祭昨日って、高校わかっちゃうぞ♡

なゆちゃん先生に怒られたんだ。
ごめん笑ったwww

ビュッフェ 2014年09月22日

文化祭を干してまでのリリイベとは食べ友としてはこの上なくありがたい...。

大西菜友さんは顔は少し童顔だけど表情は大人かなって個人的に(^^)

両立大変だろうけど、休める時はしっかり休んで無理のない程度に頑張ってください!!

シン 2014年09月21日

なゆちゃん こんばんは(⌒▽⌒)

文化祭の準備楽しそう(*^_^*)

トリックアートいいね!

階段うまいな(⌒▽⌒)

なゆちゃんは童顔だと思うよ。

シンプルにかわいいです(((o(*゚▽゚*)o)))

またコメントするね(*^^*)

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

hesshedon 2014年09月20日

文化祭で迷路でもやるのかな・・!

トリックアート的な感じで・・!w

でも楽しそうだね!

文化祭楽しんできてね~!

なゆちゃんは童顔だよ・・!

大人顔ではないとは思うよ~!

ただメイクでいくらでも変わると思うから勉強してね~!

醤油らーめん 2014年09月20日

あはよ~

文化祭に出演できなくても
準備することによって自分も参加している気分なんだにゃ

表舞台だけじゃないんだにゃ
裏方で準備しての作品なんだにゃ

ひろゆき♪ 2014年09月20日

八重歯が童顔強調してるんだよね。

でもいい感じに成長したら
吉高由里子さんみたいになるよ♪

まーぼー♪ 2014年09月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍