☆一般公開デー初日☆


おはよー(^ω^)



最初辛かったけど、段々4時起き生活にも慣れて来た気がします(・∀・)



アドレナリン放出~♪笑



いよいよ今日からが東京ゲームショウの一般公開日となります( ´∀`)



毎年数万人と言う、本当に沢山の方が来てくださるので、とってもわくわくしています♪



天気が崩れるかも知れないので、お越しの方はどうぞ足元にはお気をつけください!!



今日明日のステージスケジュールは↓こちら↓
GREE : LIVE ON STAGE
9/20(土)10:25〜、11:30〜、12:55〜、16:35〜
9/21(日)10:25〜、11:30〜、13:15〜、15:35〜、16:40〜
※開始時間は、予告なく変更になる場合もございますのでご了承ください。


今回のGREEのテーマが「LIVE」と言うことなので、盛り上がるステージになるように頑張りますっヾ(^▽^)ノ



来ていただける方には臨場感を、残念ながら来られないって方には写真で楽しさをお届けできればと思います(*^^*)



さぁー気合い入れて行きまーすっ♪



のりずむ★

コメント

見に行けないのは残念だけど、頑張ってください。応援しています。激しい写真、楽しみにしています(^ー^)ノ

おひろさん 2014年09月20日

明日のラスト2回観に行くね(´ω`)♪
生のりずむに会えるの一年ぶりとか…楽しみ過ぎる(´ฅωฅ`)♪♪♪

おぐり 2014年09月20日

確かに露出多めですねえ。
そんなにサービスしちゃうんですね。
谷間見たのは久しぶり、いや初めてかも?

手羽先コウ 2014年09月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆