新湊。

リフレッシュした後の、リフレッシュ!!
ちょこ旅は、富山県射水市の新湊へ!


海の貴婦人、海王丸!!!どどん!
帆を張った姿を見てみたい!!!

面舵いっぱーーーーい!


内川を巡る、遊覧船。
おもしろい橋がいくつもあって、面白い船旅でした!


9月に解禁になったばかりの紅ズワイガニ漁!
昼セリを見学させていただきました!

カニかに蟹KANI…!!!
真っ赤!

その紅ズワイガニをいただきに、新湊きっときと市場へ!

新湊紅白丼!!!!!!
紅ズワイガニと白エビ、新湊ならではの贅沢すぎる丼o(^^)o
この美味しさは…言葉にしなくても伝わりますよね。(笑)


昼セリ案内人あんどレストランきっときと亭の支配人、瀬戸さんとカニピース♪

潮風を感じながら新湊大橋をドライブして、遊覧船に乗って、美味しい新湊紅白丼をいただく。
夜は、海王丸がライトアップしています☆

みなさんもちょこ旅してみて下さいねっ^ ^

新湊で出会った皆さん、ありがとうございました♪

コメント

射水市にいらしてたんですね~ようこそでした。
いちおう射水市民のあらみより

ar_a_mi 2014年09月20日

おいしそうな丼ですね、地元ですが、まだ食べた事がないです。(笑)
これを機会に、今度、トライしてみますね。☆

まるみる 2014年09月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

更新。
憧れの。
RIP SLYME。
どどっと。