TOWN WORKERS

皆さん、ドラマ最後まで見てくれて
ありがとうございました~♪( ´▽`)

新しい挑戦、とってもやりがいがありましたぁ!
ドラマを見てくれてる人から、
「ムカつくんだよね」とか「嫌な女」
なんて言われるのが気持ちよかったり。笑

こんなことも、あんなことも出来る可能性がいっぱいあるって
幸せだなとつくづく感じますな。


新しい挑戦といえば
こちらもみんなに見てもらいたい。

タウンワークのネットCM。

私が演じて、アニメになりました!
私より私っぽくて、すっごく生々しくて、まさにそこに私がいます。


オムニバスで全3話あるのだけど、
学生時代の青さが感じられて
とっても素敵なお話なのだ。

そして今回、大、大、大好きな監督
岩井俊二さんの作品です。

最高に幸せすぎる。

こんな幸せがあっていいんでしょうか。みんなにも分けてあげたいけど、今は独り占めしたい。。

が、もう公開してるじゃないか!
どうぞ幸せそうな私をご覧ください。

http://cm.townwork.net/twks

コメント

ほうほう!

何か・・・懐が深くなった清水由紀って感じかな?(^o^)

良い経験が出来て良かったねぇ。

runphorinx 2014年09月20日

ドラマは新たな由紀ちゃんがみれてすご良かったです!

またいろんな役をやってほしいなと思いました!

一緒に共演できたことも本当にうれしかった・・!

タウンワークのネットCMも素がでてまた好きになりました!

いろんな可能性を秘めたゆきちゃんをこれからも応援していきます!

醤油らーめん 2014年09月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪
若女将になります
脱、冬眠