⋆スポーツの秋⋆

13日から高校野球秋季大会が始まりました(-^〇^-)




どこが勝つのか楽しみです♪♪




三連休中にちらっと試合を見に行ってきました◡̈


結果は逆転勝ち!!





スポーツって見ているだけで楽しいですよね♭♭


私は運動するのも応援するのも好きです✧


運動、苦手なんですけどね(ー ー;)笑







そして最近寒くなってきましたね〜


今日から私も長袖で登校です!


みなさんも体調管理、気をつけてくださいね^ ^





三四朗さん
♢栃木も秋季大会始まりました( ˆ ˆ )/
名前を呼ばれたときはまさか呼ばれるとは思っていなくて、びっくりして、
あと少しほっとしました^ ^

額にですか!
ちょっと恥ずかしいです(><)
商品化ですかあ
三詩朗さんの声 届け〜!

抑えて抑えて!
無意識に凍らせてしまうエルサは、正に業魔になってしまった感じでしたね
探しに行くところはどんどん仲間を失ってしまい失ってしまった記憶さえ失ってしまう
切ないところですよね( ; ; )

あ!人のこと大雑把大雑把って言っているからバチが当たったんですよ! 笑
でも電子辞書高そうなので壊してしまったのはダメージ大きそうです(*_*)



ソラさん
♢ありがとうございます(-^〇^-)

当てちゃいましたっ
同じ高校生として頑張りましょうね♭♭



てんぐぅさん
♢女優さん、なれますかね?
いや!なれるように頑張ります!!

嬉しいです〜( ; ; )/
そうですか?♪
知識全くないんで撮り方教えてほしいくらいですよー(TT)



パンダ地蔵さん
♢すみません
混ざりました(TОT)

受賞者のみんな、どんどん配信されていくのでぜひ見てくださいっ✶
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ



醤油らーめんさん
♢一カ月、早いですよね!
共演したいです!
演技のお仕事できるように、今はレッスンでどんどん力つけていきますね!٩(๑`^´๑)۶
それまで待っていてください♪



りょうさん
♢わ、恥ずかしい(*ノノ)
まさかあのシーンをYouTubeに載せられるとは 笑
とっても恥ずかしいです

似合いそうな服をスタイリストさんが用意してくださったんです♭♭
ではでは(^^)/



たぬき犬さん
♢ファーストムービー見てくれたんですねっ✧
きれいに撮れたのはカメラマンさんのおかげです♭♭





まっつんさん
♢自分ではあまり似ているとは思ったことはないんですけど、よく似ていると言われます^ ^

幸水と豊水、名前が似ているので
最近まで種類があるということも知りませんでした
幸水のほうが甘いんですね!
覚えておきます!

嬉しいです✧

コメント

さっそく風邪ひき中w

ちゃんと布団の中で寝るようにね!←自戒w

ほな!

りょう 2014年09月25日

高校野球いいですよね〜♫特に夏の大会はものすごく盛り上がります!野球はかなり面白いですよね〜野球苦手ですけど、見てるのは面白いです!僕もあんなプレーができたらなぁって思ってしまいます(>人<;)
野球部ではないんですけど・・・www

逆転勝ちなんてかなり盛り上がるじゃないですか!強い者が勝つんじゃない、最後まで諦めない者が勝つんだ!的な感じですよね逆転勝ちってwww

選手の頑張りもありますが、やっぱり優香さんが応援してたから勝てたんじゃないですか?ww優香さん女神だしwww(*^◯^*)

もう、寒い時期なので風邪には気をつけてくださいね♫(^O^☆♪

ソラ 2014年09月20日

野球の逆転勝ちっていいよね^^v
ハラハラしてヲ~!キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
って感じでww
この球場の雰囲気いいなぁ~ 自然の中で開放的にのびのび
プレー&観戦できそう

運動苦手そうに見えないけど
色んなレッスン等がんばってね(*´∀`*)

てんぐぅ 2014年09月20日

優香さん、こんにちは。
球場行ったんですね。逆転勝ち見れてよかったですね! どのスポーツも面白いですが、筋書きのないドラマって言ったら野球かなって感じがします。
僕も運動するのも見るのも好きです。同じく運動苦手ですけど、体動かすの楽しいですよね★ 見る方はこの秋、一回くらいラグビー行く予定です。いまだルールよく覚えてないのですが、ラグビーも面白い競技ですよ。

お返事ありがとうございます! 
高校野球、埼玉も栃木も選抜出られるといいですね〜。
YouTubeの映像と写真、ホント欲しいですっ、事務所のひとお願いしま〜す!
「新世界より」社会人編に入り、絶望感がすごい。どうなっちゃうんだろ、結末が怖いけど楽しみです。
バチ当たりましたね…幸い電子辞書は高額なものではなかったですが、新しいやつ買う余裕ないので、当面紙の重い辞書ですっ。
前回のパンダ地蔵さんのコメント見て、パンダ地蔵さんには失礼ながら、またゆっちゃん大雑把だよ〜てちょっと笑っちゃいました。バチ当たったばかりなのにっ。
そんな今回、今度は僕の名前の漢字が違ってました笑 もちろん全然問題ないですよっ。むしろ大雑把の被害? にあってちょっと嬉しいです笑 何より、コピペじゃない温かみがありますしね♪

昨日のX21の番組、お肉を賭けた金持ちじゃんけんの回でした。14回ファイナリストで肉を賭けてじゃんけんしたら、誰が勝つんだろ〜って想像しちゃいました。

日中暖かい日も朝晩冷えますしね。体調管理気をつけないとですねー。
では、学校やお仕事などがんばってくださいね♪

三詩朗 2014年09月20日

県高校野球秋季大会始まったね!

さて、我が栃木からは春の選抜甲子園に向けて…どこが出場できるかな⁉︎

緑に囲まれた、天然芝のすごく綺麗な球場だね!
それを背景に撮ったいい感じのナイスショット☆
ゆーちゃんは、ホントに野球が好きなんだな♪
野球大好きな俺としても、すげー嬉しい!
(≧∇≦)

季節の変わり目、ゆーちゃんや皆さんもおたがい体調管理に気をつけようね。

まっつん 2014年09月20日

そっかーもう秋か~
センター試験まで500日なくなったし、ウチもゆっちゃんももうそろそろ勉強しなきゃね

野球は全然わかんないけど、スポーツの秋としてウチも運動しよっかな?


特番ようやくみれたよ
今度ファーストムービーもみるね!

パンダ地蔵 2014年09月20日

逆転勝ちはスカッとするよね!試合展開としては一番楽しめるかも!!
ゆーちゃんは運動得意そうに見えるから苦手だなんて意外だな~
僕はサッカーなら得意ですよ、6年間やってたので☆
苦手なのは水泳かな~

9月でこんなに涼しいのはめずらしいよね!半袖だと朝晩寒いし (>_<)
あっという間に冬になりそうw
ゆーちゃんも風邪ひかないようにね (^○^)

たぬき犬 2014年09月19日

もう秋季大会始まったんですね・・!

野球好きな私も応援しないと・・!

あだち充の高校野球漫画も好きだからね~!

むかしタッチの映画のエキストラにでたこともあったからなつかしいなと・・・!

寒くなったきたし台風も来てるから気を付けてね~!

久々に球場にいこうかな・・!

醤油らーめん 2014年09月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第15回
君がいるから輝ける
19
cHerRy