プラス特技披露。。。ブレイクダンス!

今日も北海道は雨が降ったり止んだり。
と思ったら晴れたり。
9月はずっと落ち着かない天気なのかな?












辻 憲斗です(^^)











みなさん特技披露の動画はチェックしてくれましたか(*^^*)?









今日はですね!
せっかくなので僕がよくやる技を写真撮ってきました!笑









でん!















これは、逆立ちした状態で身体をひねって、片手で支えて止まる技、
ブレイクダンスのフットワークとかの流れの中でピタッ!とこれで止まるとかなりかっこいいですψ(`∇´)ψ







あとは、








これは止まる技ではないのですが、簡単に言うと片手でバク転してる途中ですね!
そこに自分流にJAZZの要素も加えてます(*^^*)
これは動いてた方がわかりやすいかも(^◇^;)笑












そんな感じで、特技披露動画で踊ってたダンスの他にも色々なジャンルのダンスをしているので、
ここでプラス特技披露とさせていただきます(*^^*)笑













したらば!!!




コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです。
結局。
さてさて。
早い。驚き。