締め切り迫る‼︎

皆さん、こんにちは(^-^)/

秀(SHU)です(^^)


友達から、頑張ってね‼︎と励ましのメールをもらい、勇気づけられ僕のパワーになっています(*^o^*)

いつも応援ありがとう(o^^o)



マルチメディア投票も残り5日となりました‼︎

いつも投票してくれてる方、本当にありがとうございます(^^)

皆さんの票が僕のエネルギーになっています(*^^*)

皆さんの期待に応えられるよう岡村秀、頑張っていきますので、
最後まで応援よろしくお願い致します‼︎


投票ページ
http://beamie.jp/bizcontest2014.html



今日のエクササイズです(^o^)/


引き続き、オフィスシリーズでお送りします(^^)


今日は脚と足首のストレッチです!

脚をスッキリさせ、むくみを防止します‼︎



①椅子に座り、足の甲と脚の前面が真っ直ぐになるようにつま先を伸ばします。
足の甲と脚の前面部が伸びているのを意識して下さい(^^)







②つま先を自分の方に向け、かかとを突き出し足首を曲げて下さい。
アキレス腱やふくらはぎが伸びているのを意識して下さい(^^)




あとは、これを繰り返すだけです!



今週が本選まで最後の土日となるので、自己紹介やパフォーマンスなど、
さらに追い込みをかけていきたいと思います(^_^)v

また月曜日に会いましょう!


良い週末を♪♪


秀でした(^^)




おまけ写真‼︎

誰だ⁈笑


リラックスタイム♪

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰国
準備
《海上牧雲記》日本語字幕 予告編
帰国しました✈️🇯🇵