コメント

Good eveningexclamation×2

Youn younグッド(上向き矢印)(^O^)

Iwill go to your
Place

Going together

Sogetingexclamation&question


Sorry バッド(下向き矢印) it's joke
Badest jokeバッド(下向き矢印)


God bless to you

Take care exclamation×2

Bye-bye 手(パー)


Taka from leader of justice exclamation×2

2011年01月16日

可愛すぎ黒ハート関西も雪で寒いです雪

★☆みぃ☆★ 2011年01月16日

遅くにコメントしちゃったけど、雪とか全国的に凄く寒いですね。
風邪引かないようにしてね。

ジョン 2011年01月16日


さむかったね!
明日もさむいかなあ。。

でもガンバンビ☆
fighting☆
fighting☆

奈々└├└├ 2011年01月16日

寒かったね!
明日はもっと寒い見たい(>_<)

風邪引かないように気をつけてね♪

華月 2011年01月15日

よんよん★
また私服アップして欲しいな~!

えんちょ 2011年01月15日

本当に寒いですね(*_*)

写真かわいいです黒ハート
本当ヨンヨンは憧れです目がハートぴかぴか(新しい)

もも(・v・)☆ 2011年01月15日

ヨンヨンお疲れ様わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

いつも、おいしいお店情報など教えてくれてありがとうございます揺れるハート

東京行った時は、ぜひ行ってみるねレストラン

今日も冷えますねがまん顔

疲れていると風邪もひきやすいから、気をつけて下さいねハート

★Kayo★ 2011年01月15日

おはヨンヨンわーい(嬉しい顔)今日も寒いね~雪昨日はしっかりあったかいサムゲタンたべたんだねわーい(嬉しい顔)今度麻布十番行ってみよ~っと。今日もガンバンビしようね♪~θ(^0^ )

GEN 2011年01月15日

ヨンヨン♪

まいにち忙しそう・・
でも寒い中、ヨンヨンがガンバンビしてると思うと
じぶんも元気が出るよ☆

今日もいっしょにガンバンビ♪するね!

のりくま 2011年01月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆