音楽な毎日( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♪

おはようございます!
最近はひたすら
音楽な毎日を送っている
高橋美衣です(⁎˃ᴗ˂⁎)♪

文化祭を目前に、
バンド練習の日々が続いています♪
なかなかみんなの予定が合わず、
全員揃うことが少ないのですが、
頑張っています(๑•̀ㅂ•́)و✧
先週末は1日6時間やりました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
でも「バンドって難しいな~」って本当につくづく思います。
当たり前の事かもしれませんが、一緒に演奏していて、それぞれがそれぞれに思うこと感じることがあって、それを全部伝え合い、全部クリアすることは正直難しいし、でもそのままにもしておけないし、、、。
初めてのバンド活動で探り探りだけど、頑張っています(๑•̀ㅂ•́)و✧
今までやってきた中で今が一番!
ギターの練習頑張っています( •̀ .̫ •́ )✧
学校やお仕事でずっとサボり気味(ほどんど触ってなかったのです(。-_-。)汗)だったのでちょっと指が痛くなっちゃいました( ॉ ۀ ॉ )

私は、皆に思いを伝えるのが下手で、皆をまとめられるようなリーダーシップはないけれど、皆で楽しく演奏して、発表の時に見てくれる先生や友達にも楽しんでもらって、仲間で力を合わせて素敵な発表にしたいです‹‹ \(´▽` )/ ››
出来る限り皆を支えられるよう頑張ります!
1人で自由に歌っている時、本当に幸せだな~ってよく思っていましたが、
最近は、ピアノやギターやドラムやベース等、バンドの皆がいてくれる中で歌っていることが凄く幸せで楽しいです♡
みんなありがつん( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
もちのろん、ボーカルだけじゃなくてギターも頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

先日、夜中までギターの練習をしてたら知らないうちに寝てしまい、朝起きたら顔の横にギターがありベットに座った状態のまま倒れて寝てしまっていました<(T◇Tll)>
また電気を付けっ放しで( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
(本当によくないことです(◞‸◟ㆀ)ショボン)
またママに怒られてしまいました( ॉ ۀ ॉ )
ふと思ったのですが、もし1日が30時間あって1日2時間の睡眠で充分にたりる身体だったら、どんなにいいのにな~ヽ(〃v〃)ノ
時間が足りなくて、いつも夜中になってしまいます。
母は私の体力を気遣い「早く寝なさい!」と言い、寝落ちしてないかを見にいつも私の部屋に来てくれます( ˃﹏˂ഃ )
ママいつもありがつん⁎ˇ◡ˇ♡
そして、ごめんなさい(>_<;)
次はロックをやってみたいな~♪
と最近思います(๑¯◡¯๑)

それでは
今回はここまでで~す(*^▽^)/
読んで下さり
ありがつんございました(*´∇`*人)
コメントのお返事、文化祭が終わるまで待ってて下さい(>_<)
本当にごめんなさい(◞‸◟ㆀ)

それと・・・
今夜はラジオの日ですよ~( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )
文化放送さんで、夜9時半から30分間♪
「美声女学園 放課後ラジオ部♪」
聞いて下さいね~( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

それでは学校へ行って来ます☆
たかはしみいより

コメント

みいちゃんがんばりすぎるのはあんまりよくないよ・・!

ほどほどが一番ですよ!

無理すればそれだけ失敗することも多くなるからちゃんと睡眠とって頑張ろうね!

みいちゃんの気持ちもよくわかるけどね!

でもちゃんと応援してるから文化祭の成功を祈っていますね!

醤油らーめん 2014年09月19日

美衣ちゃんっていったら音楽だよね♪

ロックも聴いてみたいな~。。。

コメントのお返事はいつでも大丈夫ですよ。

文化祭楽しんでね♡

ラジオで美衣ちゃんの美声聴ける♡

たくときょ~じゅ 2014年09月19日

ばんは!

毎日お疲れ様(*^^*)
確かに一人って楽だもんね!
けど一緒にやるからこその良さもあるし頑張った分素敵な文化祭になりますように祈ってます(^^)d

確かに布団でしっかり寝ないと疲れとれないもん!
まあ若いから今は無理しちゃうだろけどし過ぎには注意してね!!

コメ返なんて気にせずに思いっきり頑張ってo(^o^)o

勇士 2014年09月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画