TGS2014

昨日から大好きな
ゲームショウのお仕事です!

先週から風邪をひいてしまって
声が出なくなって、、
体調管理が出来なかった
自分が悪いのですが
大好きなクライアント様や
優しい周りのスタッフの皆様
一緒にお仕事する女の子たちの
気遣いにウルウルし
ポジションを変更してくださり
今回も出させていただけることに
なりました(>_<)

ブースで楽しんでくれた方しか
会えないかもしれないけれど
全力で頑張るので
応援しにきてくれたら
嬉しいなーっ( ´ ▽ ` )ノ

ゲームショウ始まって
1日目が終わったと同時に
情報解禁許可が降りているので…

私はカプコンブースで
担当タイトルはバイオハザード!

最初は前も担当させていただいた
大好きな逆転裁判のコスでMCに
選んでいただいていたのだけれど…



似てるでしょ?笑
袴の着方、4回も練習したから
いつ和装のお仕事がきても
大丈夫だよ!笑

しかし本番は全力で
バイオハザードのクレアに
なりきっています(*^^*)



みんなゾンビを倒しにきてねー!

私はずっとブースの中にいるので
PS4をプレイしにきてくれるか
今日の場合は休憩に入る
10:30〜、12:15〜、
14:15〜、15:45〜
の一瞬裏に戻る時が
衣装で会える時です!

タイミングが合えば
会いにきてね\(^o^)/




一条 花香♪

コメント

喉風邪が流行っていますよね。☆早くよくなるといいですね。

また、お仕事、頑張って下さいね。☆

まるみる 2014年09月20日

お疲れさまです(*^_^*)
今年もTGS出てるんですね(^_−)−☆
頑張ってね(^_−)−☆
俺は今年はお仕事で参戦出来ませぬ(>_<)
会えるタイミングもしっかり告知されるの久々なのに行けないという……ごめんなさいm(._.)m
そして、シーテックも出るかわからないけど、仕事休めなそうで、会えないっすね(>_<)誕生日もお祝いできそうにないです(>_<)

はなはな[バラ] 2014年09月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪