☆ディディ☆

はょん( ´∀`)


東京ゲームショウでの衣装が公開して良くなったみたいなので、まずはちらっとお見せしまーすヾ(^▽^)ノ


私はGREEの「天と大地と女神の魔法」、通称天めがというゲームの「ディディ」という役を担当させていただくことになりました(*^^*)



“おてんば暴君”だそうなんですが、、、笑



もしや見抜かれてた?!笑


ゼブラ柄にカギ爪という、かわイルド(可愛いワイルド)がポイントです♪←



去年と同じくピンクウィッグなので、そこは一緒なんですが、、、


去年より露出も高めだし、


衣装やら雰囲気が全く違うんです(・∀・)



ステージの動きも多めになりました♪



ステージの後皆で1列になって撮影したり、各タイトルのコーナーに移動して撮影したり、写真ももちろん自由に撮って頂けます( ´∀`)



ステージの時間はこちらの通りっ☆


GREE : LIVE ON STAGE
9/19(金)10:55〜、13:25〜、14:55〜、16:25〜
9/20(土)10:25〜、11:30〜、12:55〜、16:35〜
9/21(日)10:25〜、11:30〜、13:15〜、15:35〜、16:40〜
※開始時間は、予告なく変更になる場合もございますのでご了承ください。


席もありますが、混雑するので早めにお越しくださいなっ♪




ではではビジネスデー2日目、また気持ちを新たに頑張っていきたいと思います(*^^*)


のりずむ★

コメント

おてんば暴君。。。
ちょっとイメージ無かったですが。
今まで知らなかった典子さんがいるのかも?

手羽先コウ 2014年09月20日

早速時間upありがとう(*^ω^*)
21日ヨロシクね(´ω`)♪

おぐり 2014年09月19日

ステージの時間聞こう思ったらさすが典子さんです。三回あるのかー10時25分からかー入場に時間かかるから早く並ばないと見れないな
でも、立ちで最前狙いに行くので目線よろしくです。
わーどきどきするな

SHIgE(stowaway) 2014年09月19日

はょん!「おてんば暴君」と聞いてなぜか納得、ごめんなさい。ステージ見たいけど、東京は遠いからなぁ…写真のアップ、楽しみに待ってます。

おひろさん 2014年09月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆