ライパス終演。



こんにちはーーー

久しぶりに大学の友達と会ったら
みんなから痩せたねとゆわれた池田愛葉です(^q^)

そんな自覚が全然なかった…!
ひょー。
嬉しい。笑





さて、9/15をもって
Life pathfinder2014の旅が終わりました。

ご搭乗いただいたみなさま、
応援してくださったみなさま、
本当にありがとうございました♡







私たちが全力で生きることで、
なにかを伝えられていたら嬉しいです。






実際は全然終わった気がしませんが、
どうやら本当に終わってしまったようです。笑



ぽっかり穴が空いてしまうのかな
と思いきや、


みんなそれぞれが一歩を踏み出した感じがして、
みんなそれぞれが自分探しの旅に出た気がして、

あぁ、だからこんなに家族のようだったんだなと納得しました。


みんなに会えないのは
とてもとても寂しいですが!笑



こんなに温かいクルーたちと
旅ができて本当に幸せでした!!



アテンダント・クリエイティブクルーを含め
素敵な方々に出会えたこと、

ご搭乗いただいたみなさま、

応援して下さった方々、

巡り合わせてくれたマネージャー、

支えてくれた家族、

作品に関わる総てに感謝です。





他にもたくさん学んだこととか
悔しい思いをしたこともありますが、
それは心の中に留めておこうと思います。





総勢9名のフィジカルデザインディビジョン。




大好きなみんな。



初めての舞台が
ライパスでよかったです。本当に。



改めて、ありがとうございました!!♡








醤油らーめんさん、ちくりんさん、
コメントありがとうございます☆

応援ありがとうございました(*^_^*)
本当に嬉しかったです!
またお会いできる日を楽しみにしてます…♡




ではでは、
おつでーすチューリップ

コメント

おつかれさまでした、、、今回は、とってもいい経験になったね。
この経験を活かして、これからも、いろんな分野で、頑張ってね。☆

まるみる 2014年09月20日

初舞台の思い出はきっと一生残る思い出だよね~!

この舞台をきっかけにして自分を知れたしもっと成長していけるように頑張っていって下さいね!

舞台は生き物だから怖い面もあるけどその分喜びの方がでかいから頑張れるよね!

舞台本当にお疲れ様でした!

醤油らーめん 2014年09月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。