国民的美少女コンテスト

皆さん、こんにちは(^-^)/

秀(SHU)です(^^)

昨夜、国民的美少女コンテストの特番を録画したものを見ました!

一言で凄いとしか言い表せません‼︎

それぞれのコンテストにかける思いだったり、家族の支え、友人の応援など
沢山のストーリーがあるんだなと感じました(⌒▽⌒)

僕も本選で、この21人のファイナリストのように笑顔で輝けるように頑張っていきたいと思いました(^^)


よしっ!やるぞーーーーー!(^o^)!





ってことで張り切ってエクササイズいきますよ~(*^o^*)


今日は、ちょっといつもと違って、簡単に出来るストレッチを紹介していきたいと思います!

長時間のパソコンなどで疲れた腕をほぐしていきます(*^o^*)


①机の前に立ち、机の上に両手の指を自分の方に向け、手の平を下にして置きます。







②手の平が浮かないように、机に付けたまま、腕を手前に引きます。





腕の前が伸びているのを感じて、10秒キープして下さい(^^)



このストレッチで少しでも腕を軽くしてお仕事頑張って下さいね(*^^*)




秀でした♪♪



おまけ写真‼︎
空中遊泳(^^)笑

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰国
準備
《海上牧雲記》日本語字幕 予告編
帰国しました✈️🇯🇵