言葉遊び

今日のためのおはようと
明日のためのおやすみが言いたくて。







辻憲斗です(^^)







さあ、ついに動画第二弾!
特技披露の動画が公開になりましたね\(^o^)/
みなさん見ていただけたかな??







本選ではさらにさらにパワーアップしたパフォーマンスをしますので!!!
ぜひとも楽しみにしていただけたらと思います(*^^*)













そしてみなさん僕の趣味に書いてある
「言葉遊び」
というのが気になっている様子で。笑







これはですね、簡単に言うと、この記事の冒頭の言葉のような感じです(o^^o)









僕は小説を読んだり、
歌の歌詞だったり、
ふと思いついたときだったり、
お、おもしろい!
ああー!なるほど!
と思った言いまわしをノートに書き留めています(^^)








そうすると、日常生活でもユニークな言いまわしができたり、
言葉を探すのが楽しくなってきます(^^)








これが始まったきっかけは
言葉の使い方、選び方、言い回し方がとてもおもしろい大好きな小説家さんがいて、
その人の小説を読むようになったことですね(^^)










言葉を使うのが楽しくなると普段の生活も楽しく過ごせますよ(*^^*)









では今日はこのへんで失礼します!
したらば!!!









良い日差しが差し込んだ写真(^^)
と、笑顔でパシャり!
仕事の送迎で乗ってる車で少しばかり休憩してるときです\(^o^)/

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです。
結局。
さてさて。
早い。驚き。