夏休み宿題テスト

こんにちは!!!

夏休みの宿題テストの結果が出ました!!!

学年で○位♪♪♪(一桁台です)

やったー!!!

おとうさんが帰宅する前にメールで知らせましたぁ。

お土産ゲット!!!恒例❤抹茶のスイーツ❤❤❤

何度目かな??日記に登場したの。。。


今朝は、英語の早朝レッスンの日なので、40分早めに登校です。。(眠っ。。。)

元気に、学校行ってきまーす(^o^)/ (^o^)/


★醤油らーめんさん★

いつもコメントありがとうございます!!!

敬老の日のお祝いや、お誕生会ができて、とてもよかったと思います♪♪♪

感謝の気持ちが少しでもおばあさまに伝われば、いいな!!!

フィッシュボーン、髪の毛を二つに分けてやればいいかもしれないですね!!

練習してみます(^.^) (^.^)

収録で、びっくりしたこととは!!!!!

伶香も、レッスンいっぱいして、共演させていただけるように頑張ります(^_^)v (^_^)v

その時は、よろしくお願いしますね!!!

★シュミットさん★

いつもコメントありがとうございます!!!

美女コン特番、見ていただいてありがとうございました。

自分で自分を見るのは、照れますが、勉強にもなりました。

今度は、ビデオの自撮りに挑戦しようかな???

お祝いに集まった人数、、、9人!!!

Lサイズピザも、Lサイズお寿司も、Lサイズケーキも二つずつ。。。。。

敬老の日なのに、おばあさまの家にお邪魔してしまいました。。。

ケーキは、ホワイト生クリームと、チョコ生クリームの2種類の味があって、
どちらもいただきました❤❤❤

お正月とお誕生日と、クリスマスが一緒にきたくらい、幸せでした\(^o^)/ \(^o^)/

掛け軸は、季節によって変えているみたいですが、伶香にはよくわかりません。 (?_?)


今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!

☆秋庭伶香でした☆

コメント

テストすごいね!

順位が一桁台とは・・!

れいかちゃん頭が良いんだね~!

ご褒美の抹茶スイーツ堪能したかな・・!w

英語の早朝レッスンがあるんだね!

眠いけど頑張ってね!

きっとおばあさまには気持ちは伝わってると思いますよ~!

フィッシュボーンの練習頑張ってね!

エキストラとしての共演だからたいそうなことではないけどいつかそうなれるといいな!

驚いたことは私が応援してる子と偶然に共演できたことですよ~!

醤油らーめん 2014年09月18日

ばんは!

学年で一桁!!
素晴らしい(*^^*)

抹茶のスイーツゲット出来て良かったね♪

だいぶ早めに登校なんだね!
早起きファイトo(^o^)o

勇士 2014年09月18日

お土産、
いつもらってもうれしいですよね(^_^)
部活、美女コン、勉強
楽しんでやりましょうね(^_^)v

シュミット 2014年09月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ