とぅーヽ(•̀ω•́ )ゝ

どうもヾ(´ω`=´ω`)ノ
沖縄滞在、後少し。

結構日焼けしてしまってます^_^;
沖縄の子みたいって言われますw


東京に帰ったら元に戻るかな〜?





さて、前回の開運音楽堂、皆さん
観ていただけましたかな??

ゲストの近藤晃央さん、素敵なお話をして下さりましたね!




収録後にCDも頂きました〜(∩´∀`∩)
嬉しくて家に帰ってすぐ聴きましたよ〜♪




早いもので、あれから1周間。
明日はもう、開運音楽堂!!

今回はスタジオにCupitronの山川二千翔ちゃんが登場!!

いっちーさんと名前が似ているので、交代してみたら意外としっくりきて、焦るいっちーさんに注目!ww



朝4:30からお楽しみに(  ˙Ο˙  )/








ここでお知らせ( •̀∀•́ )

2枚目のDVDを発売させて頂きます!
その発売イベント情報が解禁されました!



◆開催日◆
10月11日(土) 開場:11:40 開演:12:00
◆開催場所◆
アミューズメント館8Fイベントスペース

詳しくはコチラ↓

みなさん是非会いに来てくださいね☆





今日も撮影じゃ(・∀・)
今日は少し大変な撮影になりそう...!
頑張ってくるぞ〜♪♪♪



それでは(´∀`)ノ





ばいびん・:*。・:*三( o'ω')o

コメント

こんにちは(^_^)/
随分長くかかった撮影だね、映画かな?
なんにしても情報解禁が楽しみです。

情報解禁と言えば、DVD発売イベント唐突過ぎ!行けるかなf(^_^;

では、あと少しの撮影頑張ってね!

Tommy Onuki 2014年09月21日

おはようみさとちゃん♪

沖縄長期滞在になってるねー(*´ェ`*)
これは超大作なお仕事ですね。。。いやがうえにも期待が高まるO(≧∇≦)O

本日は東京ドームに野球を見に行くのでお出かけ前に開運チェック完了o(^-^)o
にっちー登場でいっちー大ピンチやねぇ(ノ∀`)
でもおいらは去年のミスiDからずっといちみさ派なのでー♪

DVDイベント券今日野球見に行く前にさくっと買っていこうと思ってます(o^-')b
うちから水道橋に出るには秋葉原経由するからちょいと途中下車すればちょうどいい♪

ではそろそろお出かけいってますー(*´∀`*)ノシ

りっくす 2014年09月20日

こんばんみさとん!

これだけ長丁場ということは予想通り(←いつ予想した)

え から始まって が で終わるものかな??

とにかく楽しみにしてるね。

日焼けするとイメージ変わるかも??

どっちにしてもかわいいのだろうけど。。


でーは、ーーー三( ^▼^)=○マタネ

P-chan 2014年09月20日

こんばんみさとん
すっかり沖縄っ娘になった様で
色黒みさとんどんなかな〜
DVD第二弾ですと⁈イベント行きたいですね〜タイミングが合えば
明日は開運音楽堂ですね
楽しみです〜なりすましに注意‼︎
ではでは(´・Д・)」

ぶに〜にょ 2014年09月19日

もう一週間たつんだね・・!

だいぶ焼けたようですね~!

元に戻るのは時間かかるのかな・・!

開運音楽堂も明日のイチカ・ニチカ対決は見ものですね~!

この間Pさんとは色々シビアな話をしたけどみさとん負けるながんばれよ~!

DVDイベントは会社休めなくて今回は行けんけどまた満員御礼になってくれるといいね!

っていうかなってくれないとやばいからがんばれ~!

次回はあれば必ず行きたいな・・!

最近は収録に行くことが多くなったからばたばたしてるけどいろんな人と共演できるから楽しく頑張っています。

そおいや台風きてるからみさとん気を付けて下さいね!

醤油らーめん 2014年09月19日

みさとんどうもー。

コメントするの久しぶりになってしまった…。

2枚目のDVD発売するんだね!おめでとう!
しかもイベントの日、みさとんの誕生日じゃん!
これは行くしか!

沖縄随分と長期間いるんだねー。なんの撮影だったのかお知らせあるのが今から楽しみ!
俺も明後日から沖縄旅行行くんだー。

とよ 2014年09月19日

あはよ~

あたしゃも先日の映画撮影(ロケ)で
またロケ焼け(日焼け)をしてたんだにゃ~(^_^;)

沖縄滞在を楽しんでくっださいにゃ

ひろゆき♪ 2014年09月19日

おはようございます(^-^)/

DVDイベント決定?
うれしいー(^o^)
日程も、今回は行けそうな感じ!

でも、今日から関西出張(T-T)
しばらく秋葉原行けない。。。

チケット入手できますように(@_@)

さとかん 2014年09月19日

おはよう!みさってぃ!←

なんか昔、いろんな呼び方で遊んでたの思い出したw

美里ちゃん絶対黒くなってそう!!!
なんか、最初気にしてたけど
だんだん、もういいや的な感じになってそう!!!ww

DVDイベのチェキ、光り当ててもらおー←
いやいや、黒くてもかわいいですよ!
きっと。。。w

ってことで午前中、自由がてきたのでなんとかマップ向かってまーすw

ほいでは。また。

たーけ 2014年09月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ