快撮ロケ*



先日は快撮ロケでした✩⃛



今回はいつもとひと味違った企画‼︎
『むちゃぶりディレクター選手権』



ということで



番組ディレクターになりきって
演者さんに沢山むちゃぶりをする‼︎というロケでした。




めいっぱいのディレクター感、、



これこそむちゃぶりだ…(゜゜)
と思いながらも、



すてきなお蕎麦屋さんに行ったり



バーベキューまでしたり



終わってみたら今回もめちゃめちゃ楽しんでいました♪



それにしても、ディレクターになりきって指示を出したりしてみて



笑いをつくるひとって本当にすごいんだなぁと妙に感心してしまって。



だって本当にむずかしかったんです(*_*)‼︎



あらためて番組をつくるひとや芸人さん、すごく尊敬してしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))



それからなんと



お店の方に言われるままに初めて背中にサインをさせていただいたり(゜゜)‼︎




キレイに書けなかったけど、うれしかったです( ; ; )



そんなたっぷり笑える
『快撮〜アンドロメダ行〜』
J:COM TVでぜひオンエアチェックしてみてください⚑⁎∗



よろしくお願いします‼︎






*おまけ*



ロケを見守ってくれてたお犬
いっぱいさわらしてくれて癒されました( ¨ )♡



Yasu.*

コメント

やすはちゃん、かっこいい。

トキメキ流星群 2014年09月21日

J;comは見られないんだよね(>_<)
誰か録画して~~笑

マンタ 2014年09月18日

美人なディレクターさんだ~(^3^)/

ケンゾー 2014年09月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂