はんなり。

ひとりちょこ旅の、つづき!(ちょこじゃないけど。)

大阪の次は→京都2days!!

まず、1日目!
行ったことのなかった、下鴨神社へ!

レンタサイクルして、鴨川を通ってgoー!
自転車で走ると気持ちいい〜!!
川に入れる所があったので、思わず止めて立ち寄りました^ ^




そして、下鴨神社。


糺の森の濃い緑が、太陽の光にあたってキラキラしていました。
ここを歩いているだけで、差し込む光が気持ち良くて、安らぎましたー。

摂社の河合神社で、かりんの美人水飲んできましたよっ。


出町ふたばの豆大福と栗大福を買って、鴨川沿いでパクリ。

ぷらぷらして、夜はふらっと入った洋食屋さん。
お昼通った時に行列ができていて気になっていた、サラダの店 サンチョ!
お隣になった奥さまとお話して、楽しい時間でした!


夜の鴨川も風情があって素敵〜。
夜風がひんやり冷たかったです。


ひとり旅したら泊まりたかった、ゲストハウスに宿泊しました^ ^

コメント

絢香はん、ええ旅でおしたな~あては、京都はここ何年か行ってまへんが、久しぶりに行ってみたいでごわす!

ar_a_mi 2014年09月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

更新。
憧れの。
RIP SLYME。
どどっと。