食い倒れ。

先日4連休があったので、大阪&京都”ひとり旅”に行ってきました〜!!!


まずは、大阪2days!
食べて、買い物して、食べて食べましたー!!(笑)


大好きな、白一の牛乳ソフト。
牛乳の中に、ぴよーんと伸びたソフトクリーム。
しゃりしゃりっとしたソフトで、さっぱり!ゴクゴク。


紅茶の種類がたくさんある、ヨーロピアンな雰囲気のRetro。
濃厚チーズケーキとローズの香りのする紅茶、美味しかった〜。
外観も店内も、お手洗いも、可愛かった!!


味乃家のお好み焼き!
牛スジのネギ焼きと、ミックス玉、焼きそば食べました!あ、友人とね!(笑)
大阪の友人に聞いたら、みんなココをお勧めしてくれました!行列!!
お好み焼き、生地もちもち、ふわふわ。
焼きそばは、麺もちもち、ソース美味しいー!!


ぷらぷら歩いて、小腹が空いたらたこ焼きですよねっ。
大阪で食べるたこ焼きって、なんでこんなにおいしいんだろう〜。


粉もん食べて、もちろん串カツもー!(笑)
串揚げキッチンだんの、創作串カツ。
冬瓜や海鮮や、これはフォアグラ。
桜餅の串カツもあった!不思議で、クセになる美味しさ!
食べたことのない串カツばかりでした!!


って、一つ一つの写真を振り返ってたら、語ってしまっていた。(笑)
もーーー、本当どれも美味しかったぁ。
お腹空いてきたなぁ。。(笑)

食い倒れの町を思いっきり満喫&満腹になってきました^ ^


おおきにー。

コメント

↑絢香さん、に似ていると思ってたら、師匠でしたわ(笑)食べて、食べて、休んで、食べて・・・の旅ですな~(⌒‐⌒)

ar_a_mi 2014年09月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

更新。
憧れの。
RIP SLYME。
どどっと。