とったど〜(・ω・)ノ


プリンターと頭では言いたかったのに気がつけばミシンと口にしていた人間に遭遇しました、辻氏です。





これ、実家でやらかされたもんだから





たまたまその場にいた人大爆笑ね…。





いや、プリンターがなかなか動いてくれなかったらしくてねσ^_^;





「もう!なんでプリンター動いてくれないのっ!」





ってその人ずっと言ってまして、





でも何度も言ってるうちに





「なんでミシン動いてくれないの!」





といつの間にかプリンターがミシンにすり替わっており





その場にいたお方は見事に息を揃えて





「ミシン⁈⁈」





って突っ込みますよねσ^_^;





そこで初めてその人は自分がミシンと発言してることに気づき





自らも「ミシン?」





と自分の発言に疑問を投げかけるという





自問自答ならぬ





自答自問です。





なんでミシンになったんだか…





って考えてたら目線の先にミシンが置いてあったそうでww





その人は生き物じゃないものにも影響されるみたい。





ミシンの存在感が知らぬ間に心の隙間に入り込み





頭で考える前に口でミシンと言っておられましたww





生きてる生きてないに関わらずいろいろ憑依してくる体のようですねσ^_^;





あ、もうお気づきかと思いますが





そのお方とは言わずもがな





わたくし辻祐香でございます( ^ω^ )





はーい、自分が言って自分が一番驚いてまーす。





いつものことでーす( ^ω^ )





相変わらずだぜぃ( ̄^ ̄)ゞ





もはやこのマヌケを誇りに掲げ始めている疑惑…





間抜け話にもそろそろ飽きてきたご様子なので…





辻氏、本領発揮いたします。





といってもこの間撮った宣材写真と作品載せるだけよσ^_^;





んじゃっ行くよっ!!











まずは清楚系でございます( ^ω^ )





実際この子がどんな子かは知りませんが





実にピュアそうですね〜





男の人はこんな子が好きなんじゃないんですかね〜





なんつって。笑











続きまして〜





シャキっと系。





いやまさかの擬音ねww





辻氏、ぼきゃぶらりというものがあまり多くないのでね、





この表現でも伝わるでしょうと信じてます。





なめてますね、完全にww





早くもここで宣材終わりまして〜





次の写真からお遊びねww











まずは〜





カメラ持ってジャーナリスト風になってるやーつ。笑





いや、辻氏はね、なんとなく宮崎あおいさんをイメージしてみたのよ。





でも、まあ当たり前ですけど、そんなに元々出来がよくないからね、





どんなにカメラマンさんの腕が良くても限界がありましてね、





シフトチェンジいたして、かっこいい系にしちゃったよ





っていう写真です( ^ω^ )











さらにぶっとびまして〜





辻氏、デカになっちゃたよww





いやね、これはね、まさかのね、





カメラマンさん拳銃のライター持っててそれを拝借させていただき共演しました。笑





辻氏、ものすごく気に入っちゃってすっかりなり切りモード。





後で振り返って一番笑っちゃう写真達ですなσ^_^;











ラストは〜





にゃーお(⌒▽⌒)





たまには作り込んだのも撮りたいなということで





直感で猫が浮かんだため必然的にこのようになりました。





という写真です。笑





衣装を揃え





チョーカーとつけまつげを購入し





あとはメイクさんに投げやりww





メイクさん、毎度毎度無理を言ってごめんなさい(._.)





割と上出来でしょ?





ちなみに全部並べると











こんな感じ♪





結構気に入ってる♡





完全に自己満ねww





自己満も時と場合によっては大事大事。





またもや無理やり自分の意見を正当化していることは…





飲み込んで置いてww






さっ、コメント返しますよっ!





〜コメント返信〜


醤油らーめんさん♡

コメントありがとうございます!

コメント書くのはやいですねっ!笑
嬉しいです( ^ω^ )

仲間は大切にします。

さやかちゃんは事務所入った頃からの仲良しちゃんなのです♡

ちえりちゃんはサンリオのお仕事を通して仲良くなれました(o^^o)




ひでさん♡

コメントありがとうございます!

おっ、ひでさんの地域でもCM流れました??
嬉しや嬉しや( ^ω^ )

水産技術研究所???
難しい名前ですねσ^_^;
でも色んな海の生き物観察出来てたのしそう!!
海大好きだから水族館も大好きなのです♡

はははσ^_^;
長い人が切っても気づかない気持ち、女の子の私もわかります。
印象変わるくらい切らないと気づかないですよねww




ロクショウさん♡

コメントありがとうございます!

階段から見事に落ちましたのww
と言っても2段とかなのでご心配なく( ^ω^ )

そうなのです。
元の長さを考えるとなにも変わってない同然という。笑

え、葛西臨海水族館、おととい行きましたww
なんてタイムリー。笑




とくちさん♡

コメントありがとうございます!

更新ギリギリにすべりこみセーフですねっ!笑

仲良しですよ(・ω・)ノ
疑ってました?笑

寝顔撮り忘れたっΣ(゚д゚lll)
辻としたことが…
いや、変態にさせないでください。笑

私も髪型の変化にはうといほうです笑

たくさん流れてるみたいで辻氏も超嬉しいです(o^^o)




おわりぃ〜(・ω・)ノ





みなさーん、本日8時からはFresh!Cafeですよ〜(・ω・)ノ





ということは、





あと15分で開始!
(現在7時45分)





辻氏待ってるのでお話ししに来てねっ♪


http://www.fresh-club.tv/index.shtml





んじゃっ





ほなね〜(・ω・)ノ





〜お知らせ〜



☆雑誌

日経トレンディ10月号発売中



☆CM

ロート製薬 肌研 「極水」CM 出演中

http://www.hadalabo.jp/kiwamizu/

コメント

ゆうかさん、どの写真も素敵過ぎますねー。(笑)
かわいさ炸裂中ですね。☆

まるみる 2014年09月20日

お疲れさまですw
 
 
プリンターで・・・ミシン!?
いやはや、
やっぱり辻氏は絶好調(笑)
 
 
チャット・・・
今回は間に合わなかった(ノД`)
 
またの機会、、、かな。
 
 

なんとΣ(゚∀゚ノ)ノ 
葛西臨海水族館・・・タイムリーすぎる。
 
遭遇出来たらすごくステキだっなぁ~とか思うけど。。。

ロクショウ 2014年09月20日

これがチャットで言っていた写真だったんですナ☆

ナルホドナルホド!

あ、チャット楽しかったですヨー!

まっつんつん 2014年09月19日

祐香ちゃん やっほぃ\(*⌒0⌒)♪

チャット なんとか間に合ったよぉ(≧∇≦)
(*´∇`*)オツカレサマー ちょっとだけど楽しかった♥

写真集いいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ฅ(^ •ω•*^ฅ♡ニャーで撮影会してください✌
後タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!して

SHIGEさん 2014年09月18日

ゆうかちゃん結構天然・・?ww

のような気がする・・!

ミシンからニシンって言ってそうな感じになるくらい・・!ww

でも写真はかっこよくて綺麗だよね~!

ゆうかちゃんモデルってイメージが強いからね~!

ファッションイベントのランウェィ歩いてほしいな~!

がんばれゆうかちゃん~!

醤油らーめん 2014年09月18日

フレッシュカフェ、お疲れ様でした。
沢山チャットできて、超癒されるました♪

写真、めちゃくちゃ素敵ですね!!
マジですごいですね!!!!
感動しました♪

辻氏の撮る風景 写真めちゃ好きなので、これから一眼レフで撮った写真、楽しみにしていますー♪

norip_n 2014年09月17日

こんばんは

お返事ありがとうございます
いいですね~祐香さん絶好調ですね。
プリンターさんもミシンと言われて、驚いていたかも・・・
でも、プリンターは動いたの? 壊れていたの?
電源が入ってなかった~なんてことないよね。

写真、1番目がいいですね、2番目も好き、3番目はそんなCMがくるといいですね
カメラマンさんがいいといっても、祐香さんが綺麗だから綺麗に写るのですよ!

水産技術研究所といっても水族館と同じ感じですよ。
芸能人の方が来たことがあるみたいで、写真がありました。

海も水族館も癒されますね~

ひで 2014年09月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ