ふぇいっ




体力テスト、
あと持久走が残ってるけど、
すでにA判定の点数達しましたっ( ̄▽ ̄)

………(≧∇≦)☆★☆

長座体前屈、上体起こし、反復横跳び
においては
10点!満点っ(^○^)
ボール投げも新記録出せたのっ♪
握力が1kg足りず9点だったのは
悔しかったな〜んっ
握力が何kgかは内緒!笑
恥ずかしいからっ(≧∇≦)笑

りのね、
体力テスト、
小学1年生のときから始まって
ずっとA判定だったってことに、
高1のが終わってから気がつき…☆
こうなったらA判定で卒業するぞ!
って決めてて…☆
今回もA判定だったので、
見事!小、中、高と
12年間もA判定を
とり続けることができましたっ!
(^○^)(^○^)/
いぇ〜いっ(^∇^)

とっても嬉しいねっ♪

ちーっとばかし、
筋肉痛(´・_・`)
でもこれも頑張った勲章かなっ♪

みなさんも、
体力テストってあったのかな?♪






hatanoieさんっ
いつもコメントありがとうございますっ♪

客席からの声や拍手からも
温かみは伝わりますが、
お見送りの機会があるのは
嬉しいですねっ(´・_・`)♪
だって握手してタッチして
ひとりの目をみて
一言だけど言葉を交わせるからっ♪
大人の方で泣いて来てくれる方が
よくいらっしゃって
あたしも嬉しくてもらい泣きしてしまうことが
多々あったのですが、
こないだは5歳くらいの子が
泣いて見つめてくれて…
お話してるときハイジが手を出したら
ぎゅっ。って握って
声を震わせながら
ありがとうって言ってくれて…
小さい子はとびっきりの笑顔で
抱きついてきてくれたり、
タッチしてくれる子が多いので、
すごく印象的でしたね

お見送りしながら
いっつもハイジを演っていることに
誇りと幸せを感じますっ



醤油らーめんさんっ
ブログ読んでくださってるってことが
コメントやいいねの数が増える度に
とても嬉しくなるけど、
こうして、直接、
ブログ読んでますっ☆って
声かけてもらえたりするのも
とっっっても!嬉しかったです(´・_・`)♪
先日もいらしたんです!
ブログ読んでますっまた更新してね!
って言って下さった方が…(´・_・`)☆
醤油らーめんさんは
いつも的確なアドバイスや
注意をしてくださります。
そういうとき、
やっぱりしゅんってしちゃいますよ?
でもね、
りののこと期待して応援してくれてるんだなって
感じますっ♪
応援してくださる方を
大切にします。これからも♪
ありがとうございますっ(o^^o)




☆笑顔が大好き☆さんっ
コメントありがとうございます!
さっそく登録してくださって
とっても嬉しいですっ(≧∇≦)
あぁ〜(´・_・`)
言ってくださったら
妹ちゃんへもお書きしたのに…
気を遣って頂いて逆にすみませんっ
また、次の機会にぜひ!です♡
それから…手作りだったんですね!(°_°)
スゴイ(°_°)!☆
私も中学の美術の時間に作った
スイーツデコがあるので、
失礼ながら一緒に勉強机に
並べさせていただきましたっ^^;♪
とても可愛いくって
嬉しかったです♪♪♪
ありがとうございました!
岡山でお会いできないのは残念ですが、
運動会、頑張ってねっ(^○^)
そしてお母様も応援楽しんでくださいっ♪






ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

体力テストの結果が、ずっとAだなんて、すごいねー。☆

まるみる 2014年09月20日

12年間A判定だなんて、凄いですね(^_−)−☆
私なんて、スポーツ嫌いじゃ無いけど一生懸命頑張っているのに手を抜いている様に思われちゃうタイプで…あまり良い思い出は無いですね。

スイーツデコ中学の授業で作れるなんて年の差を感じちゃいますねf^_^;)あはは
また、次の機会…その時もハイジに会えるのかなぁ〜?このキャストでの公演は、今年が最後って、確かブログに書かれていたので。
昨年 初めて郷の音ホールで観させて頂いて、とても楽しく当日券でかしはら万葉ホールへ行き、そして今年は海南市民交流センター・粉河ふるさとセンター・すばるホール…千秋楽行きたかった〜娘も凄く残念がっていました。
また、会いに行かせて下さいね。下の娘が20日でやっと3歳なので、関西圏をなかなか抜け出せずですが…。

☆笑顔が大好き☆ 2014年09月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

のんびり電車
階段
思い立った!
アイスが食べたい