コメント

あやのちゃんおはよう~!

帽子似合ってるよ~!

オスカルはあのあやのちゃんがくやしがっていた富裕層のロケですね!

毎回面白いから楽しみですね!

台風がきてるけど気を付けて下さいね!

醤油らーめん 2014年09月20日

オスカル楽しみにしてます!

写真カッコいいですね!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年09月19日

その格好でブレイクダンス踊って欲しい!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年09月19日

やっほーーーー!←はい、俺の方が元気^_^笑

「Best Friend」のPVのあやのちゃん
メガネ姿もおシャレだったよ( ^ω^ )♪

=ダンカン= 2014年09月19日


あやちゃん₍₍⁽⁽₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾₎₎⁾⁾

オスカルみるねー!!!
写真かっこいい〜\(﹡ Ö ﹡)/
あやちゃん会いたいよ〜(´・ω・`)♡

ゆかりんより

ゆかりん 2014年09月19日

あやのちゃんやっほー♪

サングラスのあやのちゃんかっこいいね!スマイルピースのあやのちゃんはめっちゃかわいい!
はい、あやのちゃん大好きですねww

オスカル絶対みるねー( ´ ▽ ` )ノ

としき 2014年09月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
オスカル
ありがとうございます!
showroom!!