勝負服

皆さん、お元気ですか?(*^o^*)

秀です(^-^)/


今日は、本選で着るスーツを選びに行って来ました(*^^*)





よりいっそう、ドキドキ、ワクワクしてきて本選が待ち遠しいです(>_<)





スーツも決まり、あとは自己紹介とパフォーマンスを仕上げるだけなので本選で、
かっこ良く決められるように練習していきたいと思います‼︎

どんなスーツを選んだのか、当日楽しみにしていて下さい(o^^o)




それでは、皆さんお待ちかねの⁈笑

エクササイズいきます(*^o^*)

今日も昨日に続きオフィスで出来る簡単エクササイズです!

ヒップアップ効果が期待できます‼︎


①壁に手をあて片足を後ろに引きます。
そのとき、足が曲がらないよう真っ直ぐ伸ばして下さい。
上半身は背筋を伸ばし、引き上げてください(^^)






②片脚を遠くに伸ばすようにゆっくり後ろへ上げて下さい。
お尻から太ももの裏側の筋肉を使って脚を上げるイメージで上げて下さい(^^)





これを片脚5回ずつ、ゆっくり行ってください(^-^)/

コピー中やトイレに立った時など、気軽に出来るので、是非やってみて下さい(*^o^*)



秀でした♪( ´▽`)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰国
準備
《海上牧雲記》日本語字幕 予告編
帰国しました✈️🇯🇵