ゆかし、考え直せww▽・x・▽



こんばんは(∩*´x`*∩)


OV監督、見て下さってありがとう
ございました揺れるハート

顔面偏差値55の、佑香役の(笑)
長澤佑香です。
本名です。(笑)


現代の合コン事情...すごいですな(._.)
おしぼり矢印www
それよりも女の子同士のマウンティ
ングの方がこわいやボケーっとした顔ボケーっとした顔

マウンティングとは

おしぼり矢印は知らなかったこと
だけどマウンティングに関しては
すごく共感して、あ〜いるいる!
って思いました(´°ω°`)


マウンティングをしてくる方は大
体フェードアウトさせますね。冷や汗
マウンティングするために近況を
探ってくる人もいやです(´°ω°`)
SNSでマウンティングしてる子も
います。


多分、無意識にマウンティングし
てる子の方が多いのかなとも思う
自分も気をつけよ〜( ´・ω・`)


それから

とりあえず、飲み物飲む時は
”両手”で黒ハート(笑)
これは犬山監督からの演出でした



サバサバしてて男っぽいからモテ
ないぜ!でもモテたい!でもぶり
っことか苦手だぜばかやろう!!
\\\\٩( 'ω' )و ////
って女子は両手でグラス持つくら
いならさりげなくできるんじゃな
いかなって思いましたあっかんべー


試してみて下さい揺れるハート揺れるハート







なんか今回のオンエア見て、自分
ことを客観的に見て、分析して、
マネージャーさんに言われたこと
も納得できたし、自分で見えてな
かった部分に気づけたから、気づ
けるチャンスがあってよかった。
コンプレックスとかたくさんある
しまだまだメンタル弱い部分もあ
るけど、小さな事を積み重ねて認
められるようになりたいな!


”一番辛い時頑張れる人は強くなる”


最近テラスハウスでトリンドル玲奈
ちゃんが言っていた言葉です。黒ハート
自身のパパからの言葉だそうです。
今の私に響いた!(笑)
ふぁいとーにっこにっこにー!!


芽出演情報芽

“STRAYDOG”第23回本公演
○舞台『純平、考え直せ』
○原作 奥田英朗『純平、考え直せ』(光文社文庫刊)
○脚本・演出 森岡利行

日程:2014年11月28日(金)~30日(日)
劇場:紀伊国屋ホール

下記のURLからお申し込み頂くと、長澤佑香扱いになります。




ゆかし

コメント

ゆかさん、いい経験になったね、、、これからも頑張ってね。☆
応援しています。。。

まるみる 2014年09月20日

佑香ちゃん やっほぃ\(*⌒0⌒)♪

アブナイ夜会&OV監督観たよ

SHIGEさん 2014年09月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任