嬉しい事追加~↑↑(#^.^#)

ブログを読んでくださる皆さん
おはようございます♪


あっという間の一週間↑↑皆さんお疲れ様でした(^^)

っと言うことで
今週もあります『GO!オスカル!X21』(*^^*)
メンバーの笑顔を観ていただき一週間分の疲れをとってください(~▽~@)♪♪♪


先週観てくださった皆さんありがとうございましたm(__)m
奈々男いかがでしたか?(///ω///)♪
実際テレビでみちゃうとちょっと照れますね 笑
実は…ロケでは色々ハプニングや演技の練習とか(ご想像にお任せします 笑)もあったんですよ♪
また男の子役やってみたいなぁ~って思ってしまいました 笑




さてさて…
今週末20日(土)は
関西テレビ主催イベント『Happy Jam in Osaka Vol.15』に出演させていただきます(#^.^#)
大阪でのイベント
奈々花はめちゃめちゃ楽しみなんです(*^^*)
たくさんの方にX21を知っていただけるよう頑張ってきたいと思います☆


では…

今日も1日頑張っていきましょう~↑↑
楽しい週末をお過ごしください‼

*奈々花*

コメント

今日、池袋にイベントできたみたいね!
池袋からすぐのところに住んでるのに行けなくて、残念だったよ。。

明日も頑張ってね!

164* 2014年09月23日

イベントお疲れさまでーす‼︎
    。  。
   / /
  ( Д )

今日は土曜講座がありました。
頑張ってきましたよ( ̄▽ ̄)

明日も色々頑張りましょう!
だいすき(((o(*゚▽゚*)o)))
笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2014年09月20日

奈々男君に惚れちゃったんですが←、
どこに行けば会えるんでしょうか?( ´艸`)笑

あ、リリースイベントのどこかとかで、
奈々花ちゃんが奈々男君に変わることもある!?

って、そんなことはないか(笑)。


にしても、ホント、
奈々花ちゃんのカッコ良さは、男のウチから見ても羨ましいよね!

そのコツを、教わりたいぐらいだもん!←笑

あ、「可愛さ」の方は、当然としてね(#^_^#)!


じゃ、来週は、奈々花ちゃんに沢山会えることを楽しみにしつつ…
o(^o^)o
まったねー!
(^o^)/~~~

けーぶん 2014年09月20日

奈々男はイケメンでカッコいいけど。。。。
やっぱ可愛い奈々花ちゃんがいい~~~

宝塚の男役みたいで凛々しかったよ!

としあき(faith☆) 2014年09月20日

オスカル楽しみにしてます!

奈々花さん、男役もいいけど、

やっぱり女性役がいいですね!

Happy jam楽しみにしてます!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年09月19日

奈々花さん

ネットでだけど、何度も繰り返しCM観たよ!美しさを再確認*\(^o^)/*

あと、オスカルも観たー\(//∇//)\
美少年奈々さん、照れてしまった…

犬と一緒のマンションよかったなー

またリポーター楽しみにしてるね!!
じゃあ、リリースイベント頑張れーー

( ´ ▽ ` )ノ

コアラックマ 2014年09月19日

奈々男wwwww

正直イケメンでした(笑)


大阪行けない。。。ごめん。。。
そしてリリイベ週も仕事が…どうしよう(涙)

でも奈々花ちゃんはどこでも輝いてるから、それを想像しときます(>_<)

行きたいけどー(笑)

164* 2014年09月19日

先週は前橋から帰った後見ましたよ。

ななおちゃん、プレイボーイだなぁ。。。。と思いました。

明日は起きれたら大阪行くかも?
まだわかりませんが。。。そろそろ青い帽子も飽きたので別の色のをかぶっていくかも!

えいしゅん 2014年09月19日

友達が初めてX21に「行く」からだ>_<

=ダンカン= 2014年09月19日

女の子はキスに憧れるんだね(o^^o)

それでは!

しゅんちゃん 2014年09月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント