週末盛り沢山!

皆さんこんにちは!

みぽりんです(^ー^)


今週もあっという間に1週間過ぎちゃいましたね……早いね~

皆さん
お疲れ様です!!



さて今夜もX21のあの番組!
放送しちゃうよ~

前回の放送でちらっと予告を見た方もいるかもしれませんが、今回ロケに行ってきました(^ー^)

Idol stationに出演させて頂いた時の
あの3人組です!

生放送を見てくださった皆さん
ありがとうございました(*^▽^)/

お互いの顔を見て「動物に似てる~」みたいな話もしてとても面白かったです(^^)

クロちゃんともワンマンライブなどの話ができて楽しかったです☆

ということで今回のメンバーは
珠里*実穂*真実

いや

ゴリラ*亀?ペンギン?*コアラです(笑)



そして


富裕層のロケは最近1番行きたかった
ロケなので行かせて頂けて嬉かったです(^^)

さあ実穂はじゃんけんに勝つことは出来るのか!!!??

お楽しみにっ♪


テレビ朝日 「GO!オスカル!X21」

夜1時20分から

是非見てね!!



それから…………☆


今シングルで初の地方ライブ!!
大阪に行きます♪♪イェーイ



9月20日(土)に開催される
関西テレビ主催イベント
「Happy Jam in Osaka Vol.15」にX21が
出演させて頂きます!


9月21日(日)12:00~ 握手会

タワーレコード難波店 5F店内イベントスペース


9月21日(日)14:30~ 握手会

HMVグランフロント大阪 店内イベントスペース


9月21日(日)18:30~ 握手会

タワーレコード名古屋近鉄パッセ店 店内イベントスペース



握手会には2ndシングルに続いて
愛海☆さくら☆珠里☆真実☆実穂の5人で行きます!

すっごく楽しみ!

また地元で握手会を出来ることが嬉しいです(*^▽^)/


皆さんのこと待ってます♪



*MIHO*

コメント

かなり遅れてるけどオスカル見たよ!
今回はイズのための番組だった(^○^)

食レポもうまかったし‼︎特に美味しそうに食べてる表情から凄く伝わるものがあって良かったです☆
もう若くして富裕層の仲間入りだ‼︎

ところで イズはペンギンなんだ♪
自分的にはレッサーパンダって感じがするね(・ω・)ノ

あきら 2014年09月25日

大阪行けないからゆっくりオスカル見てたよー
実穂ちゃん、じゃんけん勝ちまくって幸せそうに食べてたね〜
羨ましぃ(^q^)
あと、動物じゃんけんで負けてデコ出しゴリラやり切ってたね(笑)
それでもまだまだ可愛かったかなぁ
あまりに印象深くて夢に沢山出て来たらどうしよう...(ノ∀`)笑

おやす 2014年09月20日

おはよう!

オスカルでは念願かなって富裕層がいく焼肉店にいけて良かったね!

アイドルステーションでのメンバーとは楽しめただろうね!

食べられたかどうかは帰ってじっくりみますよ~!

クロちゃんはよく会ってたから親近感わくアイドルステーションも面白かったし、ワンマンライブの話もできて良かったね~!

大阪のイベントもみんなで楽しんできてね!

仕事しながら応援電波飛ばしておきます~!w

台風きてるけど吹き飛ばすステージにしてきてくださいね!

醤油らーめん 2014年09月20日

オスカルみたよ!
富裕層すぎる笑

yuusuke 2014年09月20日

Goオスカル
じゃんけん強いな!
米沢牛、ゲット

食べてる時の
モクモクほっぺ&エクボが可愛い(^○^)
頂きました。
私は、
抜歯したばかりでして
くえねー

かみくろ 2014年09月20日

イズは、ペンギンさんなんで、今から空を飛ぶ
練習をしましょう(o ̄∇ ̄o)♪

はい

ご機嫌いかがですか( ̄▽ ̄)

明日は大阪での対バンイベントという事で
明日からまた、忙しくなりますね!!

いつものファニースマイルでお客さんを魅了して、
たくさんのファンをGETしましょう!!

じゃ、またね

ゆう 2014年09月19日

オスカル楽しみにしてます!

美穂さん、勝ってるような気がします!

Idol station、美穂さんのむちゃぶり、

おもしろかったです!

コアラひっばりだしましたね!

もう大阪行ってるんですね、

おいしいものたくさん食べられますね!

Happy jam楽しみにしてます!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年09月19日

Best FriendのPVを見ました、心に響く曲になっていいます
今回のCDに収録されているといいですね

first-light 2014年09月19日

こんばんは。みほたん中毒になりつつあるえいしゅんです。

今夜も楽しみにしてますね。

明日は大阪行きたいなー。うーん!行きたいなー。

えいしゅん 2014年09月19日

是非ともじゃんけんに勝って実穂ちゃんの幸せそうな顔が見たいなぁ!

最後の写真めっちゃ可愛い( ;´Д`)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年09月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!