髪、長め。。。

こんにちは!
今は自分は、デイサービスで高齢者の方々の機能訓練指導員を主にしていて、
色々な貴重なお話を聞かせていただいたりしているのですが、
そういう仕事についてからむかえる
「敬老の日」は、
今までとは全然違う気持ちになりました(^^)
より感謝することができて、すごく暖かい気持ちにもなりました(*^^*)





いつも本当のお孫さん、息子さんのようにかわいがってくれてありがとうございます(o^^o)












辻憲斗です(^^)










今日は1年、2年くらい前のちょっとだけ今より髪が長めの写真を載せたいと思います!

















最後の2枚はキメッキメですね∑(゚Д゚)笑笑









んーこうして自分で振り返ってみると、やっぱり短めの方が似合っているのかな
なんて思ったりします(^◇^;)笑
みなさんはどのくらいの長さがお好みですか(*^^*)?











したらば!!!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです。
結局。
さてさて。
早い。驚き。