距離感のススメ

夏場レシピに悩まされ続け、もはや最後は修行のようだった素麺生活もついに終わりを迎え、身も心もようやく秋仕様。

こんにちハウル!
ひろみんです。

もう素麺は暫くいいや。
少し夢中になりすぎてしまいました。
いや、距離感て大事だよね、うん。
一度向き合うと、しつこいほどにとことん近づきたくなる性格、うちの殿と似ている。

だから重いって言われるとか言われないとか。



そんなわたくし、今日ネイルを変えました!

秋仕様にグレージュです。


秋といえば、きたる肌寒い日々に向けて、新たに土鍋とホットプレートも新調いたしました。

あれ、、、
これは、あれか?

鍋生活の前兆か??


距離感、誰か教えてよ。


お礼に欲しがりさんな読者の方々のお望み通り、美女写真つけてあげるからさ。



私の左にいる笑顔が眩しい彼女、2010ミスインターナショナルで、世界大会では4位に輝いた、えっちゃんです。

相変わらず美しい。

どーだ!満足したかい?

では、またね*\(^o^)/*

コメント

おはようございます!お疲れ様です。
「微妙な距離感」って、何気に好きですよ。www
お互いに気遣いが発生するのがイイ~!w
LOVELOVEな宏美さんとお殿様だって有るでしょう!?w

食欲の秋!素麺から、お鍋レシピの開拓も急務ですね。www
先日!初めて山梨名物の「ほうとう鍋」を頂きました。
カボチャとほうとううどんのマッチ絶妙でした。

今回も美しいおまけ!ご馳走様です。
でも、宏美さんのアップが最高のご馳走!間違いない。www
僕もお殿様気分かも。www

リーマン 2014年09月18日

何で白黒写真なんだ?

たこ焼き用のプレートも買って さくらちゃんに指導をうけてみてはどうかな

たこ焼きの具を変えて 楽しむなんてのもあると思うんだけどなぁ

なみへいオヤジ 2014年09月17日



         二人のうち、一人選べ、ってなら。。。



           間違いなく。右の方。。。



         両方共、、レベル高過ぎですが。。。

dyna 2014年09月17日

今日、今後行われてるだろと思う
モデルガールズ対抗ボーリング大会の
練習に行ってきました。
約15年ぶり最後の方は少し手応えをつかんだので
今後もう少し練習します。
ただべちさんに追いつくにはほど遠いですが、
ひろみんのネイルいつも綺麗ですね。え
っちゃんも一緒にモデガと一緒に
ボーリング大会しましょう。
優勝者はツーショット写真で

ちょと残念ですが私のマイアミー
オスカーの高津彩果ちゃんが事務所を
やめてしまうようです。
モデガやその他コメントしていただけに
残念でなりません(>_<)(T_T)(T_T)(ToT)

シュミット 2014年09月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜