番組*50

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした♪
月曜日が祝日だったので*いつもより
金曜日が来るのが早く感じました(*^v^*)


9月12日(金)に…*
X21『Best Friend』の
MVが公開になりました!(*^ω^*)


レコーディングの風景やメンバーの
色々な表情が見られるMVになっています**
皆さん是非チェックして下さい☆
(*・v・){ポニーテールの私が登場しています!〕


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第49回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました*


今回も☆ゆったりかと一緒に番組の内容を
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は**『憧れのL♡DKでキュンキュンしたい!』
このロケには亜玖璃&奈々花&実優が行って来てくれました♪


キュンキュンシチュエーション*
あぐちゃん佐川ちゃんコンビ可愛かったです!(*^▽^*)
亜玖璃ワールドいっぱいな*あぐちゃんと
マイペースな佐川ちゃん面白かった☆(笑)


更に!いつもL♡DKの時のワイプでトキメいている
可愛らしい奈々花が…かっこ良い奈々花くん に!!
(ゆったりか奈々花くん にトキメキました(//ω//笑)


49回目のオスカルはキュンキュンしたり(笑)
ワンちゃんの登場に癒されたり(*´▽`*)
久しぶりのオスカルコールも嬉しくて♪
私にとって楽しい回でした☆(笑)


そして♪今夜は!なんと!!
オスカル第50回目の放送です (pq≧▽≦)





予告にもありましたが今回は☆*
『富裕層が通うステーキ屋さんへ行っちゃおう!』
このロケには☆実穂&珠里&真実が行って来てくれました!


ジャンケンバトルに驚きの結末が…!?
どんな感じなのかは番組でのお楽しみに♪


それでは今夜も♪
テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
”25:20~25:50”です!
よろしくお願いします(*^▽^)/☆*


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


今回…50回目の放送を
無事に迎える事が出来ました*
いつも楽しみに見て下さっている皆さん♪
本当にありがとうございます。


これからも皆さんに楽しいオスカルを
お届け出来るように*一生懸命頑張ります!


『ひみつ道具☆』にコメントを下さった皆さんへ


☆皆さんの使ってみたい!ひみつ道具
【どこでもドア】の方♪ゆったりかと同じですね(≧∀≦*)p

☆【ほんやくコンニャク】の方♪確かに!私も
妹の動物達と色々な*お話をしてみたいです♪(^^)

☆【タイムマシン】の方♪コンテストやイベント時の
過去の私と会って下さるなんて☆嬉しいです!

☆【神さまロボット】の方♪神さまロボット初めて聞きました!
私も!かなり使いたくなってきました(笑・ω^)/


☆ゆったりかの『スペアポケット』は
少し欲張ってしまいました(*pωq*)
でも【四次元ポケット】の方は♪ゆったりかの
スペアポケットと一緒の発想ですね~(●´▽`○)


ドラえもん*見ていて凄く心が温まりました☆*
また見に行きたくなってきちゃいました(笑)


コメント*読んでいて楽しかったです(≧▽≦)
スペアポケットに笑って下さったり*
親切って言って下さったり*ありがとうございます↑↑


*おまけ*
【Best Friend】
レコーディング日の髪型と服装の写真です☆
勝負ヘアーのポニーテールとメンバーからもらった*
お気に入りのシュシュで気合いを入れました!!




レコーディングは凄く楽しかったです(o^^o)
気持ちを込めて歌いました*
伝わっていたら嬉しいです。


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

遅れましたがオスカル見たよ!
今回はイズの1人勝ちでしたね♪
まみちゃんは残念でしたが…
エアー焼肉って寂しい 笑

食レポは 美味しさを言葉以上に表情で伝える事が大事なんだと思えた内容でした‼︎
その点 イズの食レポは伝わってきたね 笑

ゆったりかの勝負ヘアーのポニーテール☆最強です(・ω・)ノ

あきら 2014年09月25日

ゆったりか、こんにちは!

今日の画像もかわいいですね♪

GO!オスカル!X21 #50、楽しかったです(o^^o)

今回のゆったりかを探せは苦戦しました。
基本的にワイプには2回映るのですが、1回しか見つからなかったので何回も見直しました(^_^;)
というわけでいつもよりも番組を何回も多く見ることが出来たので、今回のMVPはジャ~ン

   ゆったりか

です。おめでとうございます、パチパチパチ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬

それとレコーディングの画像もとても素敵です。
レース、結構お好きなんですねo(^-^)o

string 2014年09月24日

『Best Friend』のMVは毎日みて歌いながらみてますよ~!

ゆったりかのポニーテールかわいかった~!

みんな良い表情して歌ってるから本当に幸せそうでしたね~!

私もみてほっこりしています!

先週のオスカルは奈々花ちゃん学ランかっこよすぎましたね!

佐川ちゃんも初めてだったけど二人とも学ラン似合いすぎました!

そして今回は富裕層がいくステーキ店だったんだね!

メンバーが食い意地はってるから白熱したかな・・!ww

仕事から帰ってみるのが楽しみです~!

早くみんなの生で歌う『Best Friend』が見たいなと・・!

来月のボーリング大会当選していけたらいいな!

醤油らーめん 2014年09月20日

Youtube限定みたいだけどBest FriendのPVがまさかあんな感じになるとは思ってなかったんじゃない?
色んな顔が見れるPVだった( ^ω^ )♪

自分も奈々男君に惚れました^_^笑
押し倒した時とかどうしようかと∑(゚Д゚)笑

=ダンカン= 2014年09月19日

Best FriendのMV素敵だね。
メンバーどうしの関係性がちょっぴり見えてほっこりしたよ(。-_-。)

また全員で歌う曲が出来たら良いなぁ。

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年09月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106