黒or白♡?

皆さんこんにちは!


いつも応援ありがとうございます。(*'v^*)




最近、探していた本➕面白そうなマンガを見つけてウキウキな大西亜玖璃です♡


探していた本というのは、友達が欲しがっていた本です♫ヽ(*´∀`)ノ

少し遅れてしまったけど…
友達の誕生日プレゼントに渡せました〜!


よかったぁ☆!




ほいほーい!
そして、
今夜は…
GO!オスカル!X21です♡



今夜は、あの富裕層のコーナーですよ☆☆☆


テレビ朝日

25時20分から♡


お楽しみに!!!







↑↑↑

そして笑
久しぶりに、黒っぽい服を着てみましたぁ!

普段は、どちらかというと、黒より白の服を着る大西です!☆







うーん?
あんまり変わらないのかなぁ?笑



でも個人的にはやっぱり白の方が見慣れてるかもー笑!

どっちも着こなせるようになりたいな!☆


皆さんは黒い(服の)あぐりor白い(服の)あぐりどちらが好きですか〜?(/∀`*)


答えてくれたら嬉しいな(*ノε` )σ





ではでは☆


今回もじゃんけんあぐぽんします(`・∀・´)ノ


私が
ぐるぐるぐるぐる〜
といったら


じゃん、けん、あぐ、ぽん!

とじゃんけんしてください☆


じゃんけんあぐぽんのぽんのタイミングで出してくださいね(^^)



ではいきますよー!




ぐるぐるぐるぐる〜




じゃん、


けん、


あぐ、




ぽーんっ!!!!








パー!!


パーですよ♡




負けた方には、
黒い服と白い服の大西から…



アグメーション!!!!☆



今回は2倍だよ!笑


はっはっはー!!


強いだろう〜ヾ(-ε-o)



ではでは〜またね♪( ´▽`)

コメント

黒あぐぽんもいい!いやいや白あぐぽんいい!どっちもいい!!決められなーい。笑

おやす 2014年09月20日

あぐぽんおはよう~!

本ちゃんと買えて友達の誕生日プレゼントあげられて良かったね~!

何の本購入したかは気になるけどね!w

黒い服のあぐぽんは大人っぽいからかっこいいなと思ってますよ~!

白の方はかわいいらしいあぐぽんだからこれから使い分けしていけばいいと思うよ!

私は両方好きだな・!

じゃんけんあぐぽん~!

チョキー!

今日は勝ったぞ~!w

あぐぽんにアグメーション~!w

醤油らーめん 2014年09月20日

ぐー!って負けちゃったぁ~

黒が好きだなー、大人っぽいし、ちょっと雰囲気セクシーだし

それはそうと先週のオスカルは吹くほど笑っちゃったよ(笑)
「この私を選ぶとは愚かな」ってあぐぽんのアドリブだったのかな?

今週もオスカル楽しみにしてるねー

おざわー 2014年09月19日

うーん...悩む!
黒が新鮮で好きかな( ^ω^ )♪

ちょき!
勝ったぁぁ!
なかなかアグメーションこないぞ∑(゚Д゚)

=ダンカン= 2014年09月19日

負けた。

黒と白のアグメーション喰らったよ꒰ ∩ ´ Д`;꒱
初代のプリキュアみたいだね(o^^o)

見慣れてなくて新鮮だからかもしれないけど、黒あぐりかな!
何かロックバンドでギターを弾いてそう!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年09月19日

ばんは!

あぐりって意外とオシャレだよね!!

俺は黒の方がいいかな(*^^*)

勇士 2014年09月19日

わわわわわーーーゎゎゎゎゎーー
負けてしまいました。
今日は強烈なアグメーションですね(^_^)
あぐぽん黒もしっかり着こなしていますね(^_^)
LDKもみましたが怒ったあぐぽんもかわいい(^_^)
今日のオスカルも楽しみです。
ワクワクドキドキ胸キュンキュンです(^_^)(^_^)

シュミット 2014年09月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎