♡体育大会♡

みなさん
こんにちはっ☆

先日、特番の放送見てくださった方々ありがとうございました♡

ゆりなも早くみたいです(>_<)(>_<)

放送の感想いただけたら嬉しいですっ(((o(*゚▽゚*)o)))


ところで!!!!
ゆりなの学校では体育大会が行われました〜っ!

中学校最後で…
今までで一番の最っっ高な体育大会でした!♡♡

ゆりなは、放送委員会なので、放送役員で吹奏楽の演奏もしました〜!!!
また、学年リレーも出ましたよ!笑
走るのは好きなんですっっ♡♡

心配だった日焼けも、対策バッチリで大丈夫でしたよっ♪( ´▽`)


そして、結果は…
優勝とフロンティア賞でしたぁ☆

フロンティア賞とは…?と、思ってる方もいると思うので、説明しますねっ!
フロンティア賞は、日頃の体育大会の練習の時の団のまとまりや行動、忘れ物などを通して、
点数が高かった方がいただける賞です!!!


本当に最高の思い出になりました♡










ブログを読んで下さったみなさん♡
いつもありがとうございます(^○^)


コメント

♡ゆりなちゃん、優勝おめでとう!!!♡
足も速いんだ。

日焼け対策ばっちりでよかったです。
まだまだ日差しが強くて日に焼けちゃいますからね。
お年寄りって顔は汚れは目立つけどお尻はきれいじゃないですか?
(あまり見たことないですが(笑))
長い間紫外線に当っているかどうかの違いだそうです。

たか 2014年09月21日

秋は体育祭だよねぇ~(^-^)

みんなで団結すると感動だよね~\(^-^)/

ゆりなちゃんは運動神経バッチリだから、きっと大活躍だっただろうね♪

テレビでゆりなちゃんのスポーツシーンを楽しみにしてるね(^o^)

manamin 2014年09月21日

体育祭おつかれさま

学祭はもう終わったの?
ウチの学校は9月の終わりに学祭、10月の頭に体育祭だよ

体育祭でダンスバトルあればいーのに 笑

ウチも走るの好きだよ
速くないけど 笑
体力だけは自信あるよ~


塾とかダンスの練習とかでまだ特番みれてないけど、絶対みるからね!
たのしみにしてるよ

パンダ地蔵 2014年09月17日

体育大会お疲れ様〜
俺の友達が、ゆりなちゃんと一緒に写真撮れたーって喜んでた笑
1枚目の写真の後ろって小学校やんな?
懐かしいー
最後の文化祭も楽しんで!

匿名希望さん 2014年09月17日

体育大会お疲れ様です!
そして、優勝とフロンティア賞おめでとうございます♪♪

放送、学年リレー、吹奏楽の演奏、たくさんの事をしたんですね‼
なんでもできるゆりなちゃん、羨ましいです☆★☆

*☆Haruru☆* 2014年09月17日

ゆりなちゃん体育大会で優勝とフロンティア賞おめでとう~!

放送で応援してリレーもがんばったかいがありましたね~!

良い思い出として残りましたね!

国民的美少女コンテストの特番良かったですよ!

内容が濃かったからどんな思いでみんながんばっていたかよくわかりました。

あの時の会場のことがまた甦りましたね!

見れたらしっかり思い出に浸って下さいね!

私は収録があったからリアルタイムでは見れなかったけど何度も見返しました。

いつかゆりなちゃんとも共演できる日がくることを夢見てがんばりますね~!

醤油らーめん 2014年09月17日

体育祭おつかれーっ!
リレー出たんだすげえ!足速いんだね〜。
おっとりした雰囲気だから遅いのかとおもったw

こだま 2014年09月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 うーー、あーーーー、っはい!っはい!ずんちゃっ、ずんちゃっ、、、、ライブに参加したい衝動に駆られてます、リリイベ、楽しんでますか?🎢🎢🎢
11日、楽屋がものすごく、すごくて、この5人と一緒に二期生でいられることの幸せみを改めて感じたんです、そして昨日はいきなりキャラが崩壊しちゃう一面を見せちゃってすみませんでした、、、
一昨日は美少女コンテストで、明日は個別握手会で、、、こんなにも充実してる毎日を過ごせていることに感謝してます、