やる事&やりたい事٩(ˊᗜ‘)و✧*。

こんにちは、さあやです(♡˙︶˙♡)

修学旅行の事を思い出す暇もなく
期末勉強突入┗(>∧< )┓



学校では合唱コンクールの練習

受験対策の授業

そして、定期テスト




そして・・・・
やりたい事はいっぱい(๑º ロ º๑)

買い物も行きたいなー
準備はいつでもOKだよ♪━о(≧∀≦)о━♪



やる事、やりたい事、たくさん!!

あぁぁあぁぁぁぁぁ(◞‸◟ㆀ)ショボン

色々考えるのは辞めときまーす



いつもブログを読んでくれて
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

「ナンバー1・・・・\(^o^)/」にコメントくれたみなさん

さあやが一番〇〇!!
すごく嬉しいですー笑

たくさんのおめでとうコメントも
ありがとうございます(o´罒`o)


「ただいまぁ~三┏( ^o^)┛」にコメントくれたみなさん

写真でのお土産気に入ってくれてよかったです(笑)

枕投げ、ガールズトーク、すべて素敵な思い出(^^)

みなさんのエピソードも面白かった

やっぱり修学旅行、いいね~(^_^♪)

関東と関西ってたしかに味付け違うかも

清水寺の参道のおもかる石・・・・
え━━━(゚o゚〃)━━━!!!
何それ??

最初はパワースポット巡りしよう!
と友達と話してたけど
気付いたら、グルメ巡りにかわってました

たくさんおいしい物食べたよウマ━Ψ(^#^)━!!

コメント

こんばんさあや〜

最後の写真、蛇拳の構えだ!(知らなかったらググってみて)
さすがヘビ好き(笑)

おーめん 2014年09月19日


洋服めっちゃ似合ってる!!大人っぽいね!

と思ってたら、心配ご無用のポーズが子供だった笑

すごいポーズだな笑

ひろし☺️ 2014年09月19日

紗彩ちゃんこんにちは☆

勉強ばっかやねー
学生やし受験生やし毎日大変そう( ●•́ ਊ •̀●)

やりたい事!買い物行きたいねー
秋服ってよくわかんないけど、今はすごく服が欲しい♪♪あと時計と財布

載っけてる写真の服可愛い♡
肩出たり引っ込んだりするの??

ありんこ☆美佳 2014年09月18日

写真どうしたのかな?笑

まさか!
これは勉強のしすぎでさあやちゃんが...
いや、そんな勉強してるはず...笑

まさか!
好き好きランキング1位信じてないな?笑
これは3ポイントの減点かな笑

=ダンカン= 2014年09月18日

勉強のしすぎでテンションがおかしくなってる((((;゚Д゚)))))))

最後の写真なんて自分の手と会話してるよね( ;´Д`)

お母さん買い物連れてったげて〜(>人<;)

それでは(・_・;

しゅんちゃん 2014年09月17日

学生はやることやりたいことが多いいから毎日が大変だけど幸せだと思うからこれからも頑張れるね~!

修学旅行はグルメ巡りだったみたいだけど良い思い出ができて良かったね~!

さあやはいつも元気で幸せを運ぶ天使かもね~!w

私は収録頑張ってもっと成長していくのでいつか番組で共演できる日を楽しみにしていますね!

もう何人かとは共演して夢叶えてますから・・!

さあやともいつかね!

醤油らーめん 2014年09月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう