モデル風さくらちゃん

カシャ…カシャ

カシャ…カシャ







カメラマン
「いいね~その顔♪もっともっと欲しいな~」




カシャカシャ…






あっ!

すみません!笑


今ブログ中でしたね!笑笑



今回のさくらは!?

モデル風で~すっ!


さっきの、カメラマンは、さくらの想像の人です笑笑



この写真を撮りながら1人で思ってた事です笑笑



モデルさんって!
こんな写りしません?




ちょっと、マネをしたくなりまして…笑笑



次の表情はね~

これだ!
クールな表情笑笑





どーです?
ちょこっと大人なさくらにドキッときたひと!

気をつけなよ~?笑笑



はい笑笑

そしてーー♪

次は~
この頃流行ってるとか聞いたことある!

困り顔~♪






この困り顔…さくら大苦戦しましたょ笑笑
困り顔をすると、、
なーぜか。。
睨んでいるように見えるんですよ!!
そこで!
セブンティーンモデルのマイマイに!
メチャ特訓してもらいました!

…いや、特訓されました、笑


その特訓された、
成果が!

この困り顔なんですよ~

どーかな笑笑

なんか、まだ複雑な感じが出てますね。
ガチで困ってますね
この籠谷笑笑


ふぁいっ!


そっして~
最後はー!!!

目線そらし~



これは、モデルさんには必要な写り方だと思いますよ!(←アンタ誰やねん笑笑)


そして、、
さくらがいつもしてしまう、目線そらし





はいっ
タコ~笑笑

これは、OUTかな笑笑


「さくら~なにこれ~笑」

…とかマイマイに言われそうです笑



…んま!

今回は!

こうして、、写真を撮りながら楽しんでました笑笑



ぜひっ!

皆さんもモデル風に写真を撮ってみてはいかがでしょうか!?笑笑


楽しいですよ~笑笑



そーです!

忘れてはならんことを思い出したっ!


今日は!
1:20から!!

テレビ朝日さんで!!!

「GO!オスカル!X21」

が始まるよ~!


起きてる~?笑笑

モデル風に写真撮ったら、結構眠たくなっちゃうから、、
起きててよ~笑笑


そしてそして!

今日は、

オスカルの日でもありますが?


みんなーーの??


コハルちゃんが!?


今日なんと!
誕生日なんですっ!笑笑


コハルにやっっと誕生日が来たか~。。。


さくらが誕生日祝って~って自分が誕生日の時うるさかったから、
わざわざ!
ブログも作ってくれた、
コハル!

まぁまぁ、好きだょ笑笑

うそ!
愛してるっ!

みんなにいじられてるけど、

時々フッと、
お姉さんのような雰囲気を出すコハルに
すごく憧れてます!

なんか、ついていきたくなる感じ。


わかるかな?


また更に!
大人になるコハルがとても嬉しいよ!

さくらは、年下で絶対コハルにまたワガママとか言っちゃうかもだけど、、


さくらも15歳だから、
コハルみたいに
大人な女性になりたいなって思ってるよ!


今日、あなたが生まれてきてくれて

とても嬉しいです。




ふふ。
みんなも祝ってあげてよ?
コハルの誕生日!


祝らないと、
さくらが
「ドラゴンスクリュー」
しちゃうぞ☆


それじゃ!
今回は、ここらへんで!

モデル風のさくらちゃんでした!


あ。
あともう一個!
ヤバイ忘れ物!


マミのブログで、、

さくらが
マミの「しーゆーあげいん♪」使ってたと言われてて。
さくらの、いつもの
「1.2.3ウィー!」

をマミがしてくれたんですけど、、も。

さくら、
「しーゆーあげいん♪」
間違ってたらしくて、、

本当は、「しーゆーあげいん☆」

らしいですよ?

「♪」じゃなく「☆」なんですって。


マミって。。。。


めんどくさぁーー笑笑



嘘嘘!
ごめん!

今回は間違えずに!


いっくよーー


しーゆーあげいん☆☆

よしゃ、

決まり!

マミも多分納得でしょー

コメント


ドラゴンスクリューと言えば「マッチョ・ドラゴン」藤波選手ですね。

前日知り合いが、代々木公園でマッチョ・ドラゴンとツーショット撮りましたよ。

うらやましい( ̄。 ̄;

おっと話が、それてしまいましたね。

困り顔もいいですけど是非次は、レスラーの写真みたいにガオーって、感じの写真お願いします。

ヤッパリプロレスネタのマスクさんより

マスクさん 2014年09月23日

モデル風っていうか、モデルよりもモデルらしい写り方をしてると思うよ。ステージ中も表情の変化を見てたりしてるよ。

どの写真もめっちゃ可愛いけど、困り顔が一番かな~。表情豊かなさくらちゃんを改めて見れて嬉しい。

今日は大阪だね。楽しみすぎて、もう家を出たよ(笑)
思いっきり楽しもうね!!
楽しいブログをありがとう。

しーゆーあげいん♪(←あえて♪でww

せきけん 2014年09月20日

真唯ちゃんに指導されたってことは撮影者も真唯ちゃんなのかな?

でも、最後の写真は普段のさくらちゃんって意味だとありだと思うよ!


時間ないのでここでやろうかな?

コハルちゃん、お誕生日おめでとう!!
会ったことないけどそんなの気にしない、気にしない♪


それでゎ!
しーゆーあげいん☆

パンダ地蔵 2014年09月20日

モデル風か・・!

まいまいの特訓があったのか・・!w

少年っぽいさくらだからもっと元気っぽ表情でもよかったかもね・・!

ファッションによっても表情つくらないとね!

いろんな角度のさくらをこれからもみせてほしいな・・!

コハルの誕生日もちゃんと祝ってやって下さいね~!w

ではではオスカルみて明日は大阪のイベント楽しんできて下さいね!

醤油らーめん 2014年09月20日

さくらさん、笑顔ってイメージだから、

こういう表情も新鮮でいいですね!

コハルさんとホント仲よさそうですね!

メンバーのブログ、

みあったりするんですね、

みんなそれぞれ個性あっていいですね!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年09月19日

こんにちさくらちゃ~ん(^ー^)ノ

( 」^o^)」<おーい、こもりやーー
ながーーーーーーーーーいわ!笑
読み終わった時
最初何書いてあったか
忘れてしまうくらい長い(笑

あー、思い出した
モデルのはなしだ
困り顔のさくらちゃん、かわいいと思うよ
こまりやさくら←
なんつって笑

それにしてもセブンティーンのマイマイは
ほんと普段と全然違うよね
パラパラってめくって見てても
気付かないくらいモデルさんしてて
なんか、かっこいいと思う

なにーーーー!!
コハルちゃんの誕生日だとぉーッ
…知ってました←
でもちゃーんとコハルちゃんのこと
ふれてあげて、こもりやもえらいぞぁ

つられてコメント長くなりそうだから
いきなりだけど、ここでおしまい
じゃあね、こもりや元気でねノシ

今日だけ“コハルんお兄さん”の
まなみんお兄さんより←

まなみの瞳 2014年09月19日

気をつけてって言うの遅いよー 数か月とか数年単位で遅いよー
もう手遅れになっちゃったし(笑)

それはそうと本物のモデルさんみたい!
綺麗で可愛い~
あと10cm!いやあと5cm身長があればトップモデルとして活躍できてたね!

リリイベ中なのに行けないのが辛いけど、遠くから応援してるよ~
じゃあ今日はドラゴンスクリューされたい気もするけど、
山木さんの誕生日を祝ってからオスカル見てきます!

おざわー 2014年09月19日

籠谷さん、こんにちは(^-^)/
正直に言います…
さくらちゃんにドキッとしたよ\(//∇//)\
可愛い過ぎて力が出ない〜(´Д` )
困り顔も真唯ちゃんの特訓もあって
見事決まってますよ\(//∇//)\
たぶん、さくらちゃん自然に困り顔
出来ると思うなー(^^;;

今日はコハルちゃんの誕生日ですね♪
籠谷さんのお願いだし、もちろん
お祝いしますo(^_^)o
だってドラゴンスクリューでしょw
そのあとドラゴンスクリューからの
シャイニングウィザードなんて
やられたらたまったもんじゃない(T_T)

明日の大阪は…
さくらちゃんごめん(>_<)
毒霧を食らってしまい…
行けそうにありませんw
顔洗って池袋で待ってるね(^^;;

今日、あなたが生まれてきてくれて
とても嬉しいです。
本当素晴らしい言葉だね♪
僕の家宝にしよー(^_^)v

それじゃ、いっくよーー
ウィー‼︎しーゆーあげいん☆☆

よちよちよっち 2014年09月19日

さくらさんこんばんは。
かわもとえいしゅんです。(笑)

モデル風?モデルさんになりましょう!

結構いい表情だと思いましたよ。明日は大阪かー。まあ、気が向いたらふらっと行くかもしれないし、行かないかもしれないし。気分次第で行動します!

えいしゅん 2014年09月19日

どーも、ちょこっと大人なさくらにドキっときたひとです。
何に気をつければ良いですか?(´・_・`)

とりあえず、か弱い男子な僕は夜道と戸締りに気をつけようと思います(`_´)ゞ

”だれがお前を襲うか‼︎”
という心の声が聞こえてきましたが、右から左へ受け流しておきましょう。

これ以上困らないで!
可愛くてこっちが困っちゃう(・_・;

”今日、あなたが生まれてきてくれてとても嬉しいです。”
素敵な言葉だね。
これからも山木さんの良い所いっぱい引き出してあげてね!

それでは、
うぃーゆーあげいん☆☆

しゅんちゃん 2014年09月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 18歳になりました😇
新着 1位!!!!!
ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ